本名義の方を少し更新してみたくなって

更新してきたんだけど

 

 

どうも更新し続けていると

”こうでなきゃいけない”みたいな気持ちが拭えず

数日後に謎の疲労感に襲われてますチーン

 

 

今の私にはまだまだ早かったようです、笑

 

 

今日はお香を炊きながらブログを書いています。ニコニコ

 

炊くと気分がリラックスできる不思議。

 

スピリチュアルもなかなか興味深いジャンルではあるのだけれど

私は仏教や神様のお話も結構好きです。

 

神様論のような話は好きではなかってのだけれど

最近神様は本当にいるのかもしれない、と思い始めました。

 

 

私が大変お世話になっている先生が

よく神様のお話をしてくれていたのだけれど

それを聞く度にまったく理解できず。

 

 

でも最近は神様は常に見守ってくれているのではないだろうか

と思うようになりました。

 

 

いつもお守りいただきありがとうございますと思うと心がほっとします。ニコニコ

 

 

自分の中にある思い込みの部分については

また次の記事で書きたいと思います。

 

 

すいか立ち上がる