話題の阿見だよぉー!!
キラキラ日記-P2012_0109_103912.JPG

ちょーど‘A’んとこ切れとる……。

何時に開店するのかしらシラー10:30に着いて駐車場は殆ど埋まってた、ケド入口に近いところゲットできて新年そうそうささやかなHAPPYでしたひらめき電球

お昼中華で
キラキラ日記-P2012_0109_121106.JPG満たされたのはいいけど、気づけば炭水化物ばっかりで、ヤバかったよぉーキラキラ

大餃子は一つが手のひらサイズニコニコめちゃめちゃ大きくてお肉に味がギュってついててチョー美味ドキドキドキドキドキドキ
また食べたいなぁーひらめき電球

アパレルはだいたいジャンルごとに集結してるから嬉しいニコニコ
パンフ片手に先に攻めるとこ決めたりして…
二人とも好みが似てるからスムーズだったひらめき電球


タリーズで休憩しタリーコーヒー
キラキラ日記-P2012_0109_142058.JPG



お買い物したり~カバン

キラキラ日記-P2012_0110_184557.JPG

いい連休になったよビックリマークビックリマークビックリマーク
また絶対行くキラキラ