濃いぃー1日だったよー音符


朝からバタバタしてて、自分が何してたんだかよくわからないくらい!!

朝帰宅して、ササッと着替えてまた別件で出掛けたよっ(*^ー')b

いっつも目的が定まらないまま気の向くままに向かう先が定番化してるんだけど、そこでフラフラ。。。


そして



キラキラ日記-P2011_1030_132435.JPG

すぬーぴードキドキ

まつ毛のコがいたなんて初めて知ったよ☆


米粉て美味しいねぇ~!!

初めて食べた!



お米ぇぇぇ~しょぼんドキドキドキドキドキドキ



私忘れ物番長かもなのガーン
今日もやっちゃったダウン
結構重要なモノを忘れちゃうことが多いよ(>_<)


携帯雷

相方ちゃんの家から帰宅してから気づいたんだもんしょぼん

さげぽよダウン


急いで相方ちゃんトコ向かったら、向こうも気づいてくれて行き違い雷

帰宅したら届いてた!!
ポストからデカストラップがぶら下がってたの。

なんか相方ちゃんらしいニコニコって思ってほのぼのしたよ音符

それからちゃんとお礼を言いましたm(__)m


皆さんも忘れ物には気を付けて下さいネニコニコ