mihoです。

暑いので
ツルッと麺類を食べたくなるときが
やってきましたね音譜

「冷やし中華はじめました」っての
見ると、夏だなぁって
季節感出ますよね音譜

今日は梅雨の晴れ間で
来週も雨が続くようですが。。

わたしのお気に入り中華めん
揖保乃糸の
黄色いそうめんではありませんビックリマーク
中華めんなのですひらめき電球

揖保乃糸って
そうめんでツルッと
中華めんもツルッと
おいしいんですハート

そうめんって
多めに茹でちゃいますけど
中華めんは1束1人前のボリューム!

きゅうりや卵など
好きなトッピングで
冷やし中華はじめましょう割り箸

それでは
素敵な日曜日を
お過ごしください音譜

お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ