mihoです。

今日はかなりお腹が空いていました。
昼前
グルグル。。

夕方
グー。。。

空腹でお腹がグーっと鳴ります。
腹ペコです!

会議中とか
試験中とか
お腹がグーって鳴って
恥ずかしいとき
ありますよね。。

ごはんを食べたあと
消化でも
グルグル鳴ることがあります。

今鳴っちゃダメ!
そう思ったら余計にグーーーーー
勝手に鳴って響き渡ります笑

グーならかわいいけど
ゴーーーってすごい音だったら
もぅ笑っちゃいますね笑

恥ずかしいときもありますが
そんなことはおかまいなし!笑
音を聞かせてあげる
ぐらいの勢いで!

お腹が空いてから
グーって鳴ってから
食べた方が
成長ホルモンが出たり
何かといいのです!!!

わたしもただお腹空いて
グーとならないこともありますが
鳴ればどんどん鳴らしてから
ごはんを食べます。

ずっとダラダラと食べ続けたり
お腹空いてないけど食べたり
していると
お腹グーグー鳴りません。

空腹の時間を作って
どんな音がするか
鳴らしてみてください笑


お読みいただき
ありがとうございました音譜