夜は、大学のクラブの先輩達
とご飯に行きました( ´ ▽ ` )ノ

急遽後輩たちと、先輩が来れなくなり残念。・゜・(ノД`)・゜・。でしたが大好きな先輩達との時間は
やっぱり楽しい( ´ ▽ ` )ノ

なんて言うか、年は一つ上と二つ上
大学の時も凄く頼れる素敵な先輩達だったけど、今も変わらない[みんな:01][みんな:02]

会えばやっぱり甘えたい大好きな先輩達[みんな:03]

photo:01




話してる内容は、変化したけど
話してる空気感は同じで
今も昔も変わらない( ´ ▽ ` )ノ


ゆっくりしたかったんですが
急遽トラブル発生で、途中で失礼しました。・゜・(ノД`)・゜・。
すいません。・゜・(ノД`)・゜・。

またゆっくり話したいなー。
会えなかったみんなにも、会いたいし( ´ ▽ ` )ノ(σ・∀・)σ


そして、一日目は更けて行くヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


iPhoneからの投稿