高校の同級生や、幼馴染とか近所の仲良しの友人と会うとき


しょっちゅうご飯に行くので、ネタ切れしてて


「・・・・・・・・・・とりあえず・・・・ココスはてなマーク(;´▽`A``」




ってなるのですが・・・




今回も、ココスへw



高校の同級生と恒例のご飯へ行きました。



ゆっきーの 毎日愉快な 放浪記☆



いつもの4人でわいわい笑って、あっという間の3時間アップ



結構しょっちゅう会うのに、毎回話は尽きないw




そして、この日なんでパフェの写真を撮ってるかと言うと・・・



バナナが丸ごと、ドーーーーーーーーーーーーンと乗っていて


パフェが来た時に、4人で顔を見合わせてしまったのです。


「え???雑じゃない・・・・?wwwwwww」



みたいなww



そして、そこからこのネタで小一時間笑ってましたw


去年三十路になった私たちですが、まだまだ若いですww




ってしばらく更新してなかったのに、こんなネタって・・・w