9月15日



朝6時ごろ起床!


15時40分フライトなので、13時に空港飛行機に着いてたらいいのですが


心配性な為、早めに出発!


ゆっきーの 毎日愉快な 放浪記☆


道が順調すぎてしまって・・・・


ゆっきーの 毎日愉快な 放浪記☆



11時30分頃には、成田へw


12時過ぎに車を預けて、ターミナルへ。



ここでも順調過ぎてw即効チェックインが完了してしまいましたw



しょうがないので、お茶タイムアップ


ゆっきーの 毎日愉快な 放浪記☆



英語の勉強を2時間ほどしますよー



しかしー・・・


フライト8時間でサンフランシスコ


2時間のトランスファーで、NYへ


ここでも、フライト3時間程の超長旅です!!!



13時間の時差があり、昼夜逆転するのでここで絶対お昼寝は出来ません。



そんな一日目の幕開けです!!


つづく・・・