お久しぶりです。

はる美です。

 

何の予告もなく半年以上、ブログを休止してしまってすいません。

 

理由は単に、ブログを続けるモチベーションがなくて

自然にフェードアウトしておりました。

 

この9か月ちょっとの間、自分自身にいろいろとありまして、別テーマというか、本当に自分が発信したい内容にしていくことにしました。

もちろん、占星術は私の中の大切な報ツールではありますが、もっと幅広いテーマで発信したくなりました。

 

そのため、このブログの内容・テーマを変更し、サービスコンテンツも変更予定です。

しばらくは、アメブロ発信しますが今後は別サイトやSNSの活用にするかもしれません。

 

具体的な経緯、内容は後日発信しますが、今後は占星術に特化するのはやめようと思います。

 

今は、占星術に関する情報もあふれていますし、講座もたくさんありますし、あえて私が占星術情報を発信する必要性は薄いかなと思いました。

 

 

今後は大人シングルのための情報を発信し、サービスメニューも作っていきたいと思います。

占星術プラスアルファで様々な情報を発信します。

 

独身女性が生きる上で知ってほしい情報を同じシングル女性として、私のこれまでの経験・知識を活かして、いろんな分野の内容を書いてみたいなと思います。

 

大人シングルって何?ってことですが、40代以降の独身女性の方向けになるかなと思います。

正直、シングル女性は外から見ると独身を謳歌しているように見えるのですが、外には出せないだけでたくさんの悩みがあるし、それが無意識に体に影響してくる年代だと思います。

 

私自身も50代シングルで同年代、同じ悩みや経験を共有できる方とつながりたいと思ってます。

 

近日中にブログも変更しますので、興味ある方はもう少しお待ちくださいね。