こんにちわ。

星読みキャリアの

はる美です。

 

2月は太陽水瓶座がメイン

ということで

水瓶座の有名女性を

ネットで調べました。

 

どうしても、芸能人が

多くなってしまうので

特徴を分析しにくいの

ですが、気になった人を

ピックアップしました。

 

 

水瓶座の特徴としては

自由・独立を求める

星座で、権威や保守的な考えを

嫌う、、というか

 

古い体質や考えを

壊して、超えて

新しい世界を作りたい意欲が

強い星です。

 

水瓶座の人は

性別も国籍も関係なく

社会的な条件で人を判断

しません。

 

自分の価値観でつながる

人達で、多様性ある人を

受け入れることが得意です。

 

新しいことが好きな星なので

仕事では企画的なことや

クリエイティブな要素がないと

辛くなります。

 

堅い組織、保守的な会社で

仕事することが

合わない人も

多いかもしれません。

 

常に未来を見ている人たち

ですが、周囲の多くの人達は

水瓶座のように未来や

先が見えていないので

 

水瓶座の発想に

ついてこれない、、という

こともよくあります。

 

だから、水瓶座は

変わり者扱いされがち

ですが、決してそうではなく

 

新しすぎて受け入れられない・・

ということが普通の

会社では起こりやすかった

のではないかと思います。

 

ただ、時代は水瓶座の世界に

入ってきているので

発揮できる時代に

なってきましたね。

 

水瓶座の有名女性で

まず感じたのは

 

有名・大物の

歌手、作家、漫画家が

他の星座よりも多い気が

しました。

 

特に作家は意外でした。。


占星術で物書きと言えば

双子座や射手座・・

と思ってましたが

水瓶座は意外にも多いですね。


考えてみれば、作家も

クリエイティブな力が

活かせる仕事ですもんね。







作家・物書き系では


綿矢りさ、唯川恵、小沢真理

高村薫、松谷みよ子

山田詠美、はあちゅう

浅見帆帆子、有吉佐和子

 

女性で有名な作家さんばかり

ですよね。


漫画家では


里中満智子、長谷川町子

みつはちちかこ、藤村真理

津雲なつみ、竹宮恵子

 

 

印象的な作品が多い気が

します。

若い方は知らないかも

しれませんが里中満智子さんの

漫画はすきで昔の作品は

かなりよんでます。


竹宮恵子さんも何十年前から

ボーイズラブを扱った作品で

まさに、水瓶座的な性別に

こだわらない、先端の作品

でしたね。。


 

また、歌手も印象的な

方が多い気がします。

 

小柳ゆき、hitomi

ジュディオング、五輪真弓

太田裕美、テレサテン

岡村孝子、山下久美子、

 

ZARD、JUJU

越路吹雪、相川七瀬、

岸谷香、矢野顕子

 

自分の世界観を

しっかり持って打ち出して

いる方多いですね。


曲の印象強い方ばかりですね。

世代を超えて残る歌い手が

多い。

 

水瓶座は不動宮

なので、自分の信念や

スタイルが大事で

それを貫きます。

 

歌手の名前をみると

一見もの静かそうな方も

歌うと力強い

メッセージが

感じられますね。


岡村孝子さんとか。

 

JUJUさんなんかは

オシャレ、外見も含めて

ポリシーありそうだし、

 

型に囚われない

個性や自由を尊重する

クリエイター気質が

強く感じられますね。

 

全体的に

個性をうまく自分の

作品に反映させている

方が多いな、、と。

 

やっぱり水瓶座さんには

自分の個性や

クリエイティブな感性を

遠慮なく発揮できる

仕事が


自分を輝かせるんだと

と感じますね。

 

次回は水瓶座の

女優編について

書いてみますね。

 

************

自分の星を知りたい方はこちらを

無料ホロスコープ作成サイト

************

 

中小企業診断士のはる美が

ビジネス感性を活かして

占星術をスピリチュアルではなく、

自己分析ツールとして年齢に関係なく

人生に活かすために発信してます。 

 

 

三鈴はる美の
星読みライフ・キャリア 
コンサルティング
★人生のプラスもマイナスも
すべてを強みに★
あなたのこれまでのお仕事や活動、
夢や願望をヒアリングしながら
あなたの強みを見つけていきます。


☆あなたのオンリーワンツール
 ホロスコープ(出生図)

 
☆あなたの人生経験(仕事や生き方
 
☆はる美のビジネス経験・知識・アイデア

あなたの強みを組み合わせて、
あなたの望む方向性を
一緒に見つけていきましょう!


こんな人に
・自分の強みを知りたい。
・自分にあった仕事や
 社会で貢献できる活動を知りたい。
・使命を感じること、生きている意味を
 感じることを知りたい
・転職がいいか独立がいいか、
 副業がいいか知りたい 
・資格をいかす方法を知りたい 
・大病などの困難をプラスに
 変える活動を知りたい
・自分の可能性を知りたい
人間関係で悩んでいる
              
など・・仕事に関する悩みに幅広く
対応します。
 
★スピリッチャルな世界ではなく 
私、はる美をが中小企業診断士として
ビジネス・転職・人生経験を
踏まえながらコンサルティングします。
 
あくまでも貴方の今のお仕事や状況に
合わせて、強みを活かせる
直ぐにできる具体的なことを
お伝えすることを心掛けています。
 
☆オンライン・電話
対面はご希望あれば対応可
日程は貴方のご都合に合わせて、調整し決定します。

その場で聞きたいことを聞けるとか
様子をうかがってお答できるので
より実情にフィットした内容で
お伝えできます。

☆テキスト鑑定☆
鑑定書を送付し、その後はメールで
質問などに対応。
文字で読み返したい方や自分のペースで
進めたいかたなど。

文章でのコミュニケーションになりますので
文字で伝えることや読むことに
抵抗がない方におすすめします。


*対面、オンライン、テキスト鑑定は
2021年11月より金額改定をいたしました。
ご了承ください。


サービスメニューの詳細は
こちらからクリップ

興味がある方も、お気軽にお問合せくださいね。
お申込み・お問い合わせフォーム