◆お客様の感想◆

 

ご参考にしてくださいね。

(随時更新しています)

 

私、はる美の場合は

占星術からわかる

お客様だけの出生図をツールとして

人生や仕事の方向性を

アドバイスするスタイルです。

 

これまで占いなんて信じていなかった、、

興味なかった、、

というお客様も多いです。

 

私自身も決して、スピリッチャル能力が

ある訳ではありません。(笑)

 

占星術のルールに従い、

それを自分を知るツールの

1つとしてお客様の強みを

見出してお伝え

してるだけです。。

 

『対面・オンラインでのコンサルティング』

 

★40代女性 様

今日は、ありがとう御座いました!

色んな角度から星の説明をして頂き、

とっても勉強になりました。

 

自分で調べるには限界があったので受けて

良かったと心から思いました。 

 

月と太陽の扱い方も知れて、

とてもスッキリしました^^; 

水星、土星のことも努力してきて

良かったと思いました。

 

教わったことを思い返して

今後の人生に活かしていきたいと思います。 

 

まだまだお話し足りないです。

知れば知るほど奥が深い。

継続して受けさせて貰います!
宜しくお願い致します。

 

★40代女性 H様

はる美さんの星読みカウンセリングの感想は 
もう、すごい、すごいの一言でした。 

丁寧に私のこれまでの仕事のことを
聴いてくださった上で、
社会の動向や業界の話から
私の強みや見せ方やアピールの
仕方も 事細かに教えてくださったので、 
転職に向けて 考える材料を
いただけましたし、 

何より「まだまだ いける」という
自分への 自信をいただけた気がします。 

また、ホロスコープも根拠を提示して
一つひとつ 丁寧に教えてくださったので、 
とてもわかりやすくて 的確でした。 

今後、より心地よく生きていける具体的な
アドバイスやヒントをいただけたのも
本当に 嬉しかったです。 

 

★30代 女性 会社員 k様

3年ほど悩んでたこと (自分の使命や
やりたいことがみつからない) が、 
それほど重要ではなかったこと、
仕事や、恋愛のことをとても詳しく、 
丁寧に教えて頂いて、 
自分の中ですごく府に落ちました。 

『月』を意識しすぎていたので もっと全体を
見るべきだなと考えを 改めました。
参考にしていきたいと思います。

 

★30代女性 フードスタイリスト N.J様

診断していただいた内容は自覚していた
性格、 性質と合致していたのですが、 
少ない(水)の性質をむりに強化する
必要がない、 と言っていただいたのも
印象的でした。

 (ないものは求めない) 弱いところは
改善したほうがいいものと考えていたので、 
それよりも火星を活かしてそちらを
強化したほうがいい 、得意な面を前面に。 

占い占いと一言でまとめると 
ないものにすがるみたいなネガティブな 
要素が纏ってしまいがちですが、 
やはり逆らい切れない部分がぜったい
ある気がします。 

はる美さんの知識量は素晴らしい
ものだと感じました。
今後の活動にも大変期待しております。

 

★40代女性 セラピスト M.P様

実は以前「星占いは雑誌の後ろに載っている
おおざっぱな迷信」くらいに考えていました。
でもはる美さんの出す診断内容が
理論的なので安心感が ありましたし
「なるほど!」と納得することが 何度もありました。 

今まであまり意識していなかったことや、
気づかなかった部分に光を当てて
いただけた おかげで、視野と可能性が
広がりました。 

自分をより広く深く知るって本当に
面白いですね。
ウィークポイントだから直さなければ
いけないと思っていた部分が、

実は良い方にも 生かされてきていた
ことが分かり、 今後は自分の特質を
今までより上手く 使っていけそうな 
気がしています。 

また、「自分の活かし方
(才能を開花していく方法)」 もアドバイス
いただけて、それが自信にも
つながりました。丁寧に理論的に
解説して下さり、感謝しています。

 

★ 40代女性 料理研究家 O.M様 

占星術は初めてに等しく未知の
世界だったため、 順を追い、基本的な
ことも教えていただきながらという流れが
とてもわかりやすかったです。 

自分の資質を知ることで、 今まで人を
大切に仕事をしてきた自分の軸は
間違っていなかったこと。 
好きなことを仕事にできていること。 

生徒さんが楽しいことが一番という
教室の軸も、周りからのニーズに対して
動いていく方が得意という
こところからきていること。
オリジナリティを出したいという自分。
などなど。

無意識でやっていたことが繋がり、
スッと情報が入ってきましたし、
アドバイスもしっくりきました。

今後のやるべきことや課題、
新しい興味も見つかりました。 迷っていた
ことやぼんやりしていたものが

徐々にクリアになってきたことを感じ、 
早速アドバイスを取り入れながら、
オリジナリティが出せる講座を考え
始めよう‼︎とやる気スイッチを
押していただきました。 

丁寧に見ていただけたおかげで、
自己肯定感を感じたり、新たな課題や
わたしの使命なども見えてきて、背中を
押していただけました。

はる美さんの話し方もとても安心感があり、
例を上げてお話しくださるのも
イメージが湧きやすく、時間があっという間!  
本当にありがとうございました。

 

30代 女性会社員 H様

まずホロスコープの前に、私は自分の仕事の
形態などを説明するのが難しい職種や
立場なのですが、色々な経験をされている
はる美様にはスムーズに理解頂けて、

また自分が感じている苦しい状況等を
共感頂けて、それだけでスッキリした
所があります。 

次に実際にホロスコープを説明頂いて、
「仕事面」では、自分で自覚していた性格と、
初めて気づいた性格があり、転職を考えて
いるのでとても参考になりました。

自分に向いている仕事、
向いていない仕事は、
非常に腑に落ちるものでした。
自分の未来への方向性が分かり、
モヤモヤしていた気持ちがはれました。

よいタイミングによい仕事や
やりたい事に出会えるといいなと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

★30代女性 会社員 M様
 

自分が何となく思っている自分像と、

おっしゃって下さる内容が

非常にマッチしていたので安心しました(^^)

 営業の部分などの話を伺えて、不安も解消できました。

前向きな気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます! 

 

話の最後に「他に聞きたいことはありますか」と

私に確認していただいたり、 途中でどう私が

動いていけばいいかなど、 こちらのことを

考えてお話して下さって本当に

ありがとうございました(^^)

 

★30代女性 会社員 M様
 

自分が何となく思っている自分像と、

おっしゃって下さる内容が

非常にマッチしていたので安心しました(^^)

営業の部分などの話を伺えて、
不安も解消できました。

前向きな気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます! 

 

話の最後に「他に聞きたいことはありますか」と

私に確認していただいたり、 途中でどう私が

動いていけばいいかなど、 こちらのことを

考えてお話して下さって本当に

ありがとうございました(^^)

 

★40代女性 コンサルタント N様
 

ありがとうございます!!

ちょっとモヤモヤすることが最近多かったので、

いろいろ後押しいただいて前向きになれました。

 

はる美さんの言われる通り、私も既存の

診断士活動はしっくりこないことも多いので、

自分が貢献できるオリジナルコンテンツを

作っていくべきなんでしょうね。

 

なんだか気持ちの整理ができたので

ほんとにありがたいです!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

★30代女性 料理研究家 O様
 

占星術は初めてに等しく未知の
世界だったため、順を追い、基本的な
ことも教えていただきながら

という流れがとてもわかりやすかったです。

 

自分の資質を知ることで、今まで人を
大切に仕事をしてきた自分の軸は
間違っていなかったこと。

好きなことを仕事にできていること。
 

生徒さんが楽しいことが一番という
教室の軸も、周りからのニーズに対して
動いていく方が得意ということころからきていること。

頑固さこだわりもあるけれど、
合わせられる部分もあったり、
気持ちに従えば良いということ。

オリジナリティを出したいという自分。

などなど。
 

無意識でやっていたことが繋がり、
スッと情報が入ってきましたし、
アドバイスもしっくりきました。

 

反対に、今後の展開もひとつに絞らなくてもということ。

(しっかりと向き合わなければ!)

裏方よりは自分が表に出て、ハブになるということ。

(そのためには自分の価値をもっとあげなければなぁ。)

 

など、今後のやるべきことや課題、
新しい興味も見つかりました。

 

迷っていたことやぼんやりしていたものが
徐々にクリアになってきたことを感じ、

早速アドバイスを取り入れながら、
オリジナリティが出せる講座を
考え始めよう‼︎とやる気スイッチを押していただきました。

(お話伺った後に、本気で準備をしよう!と早速取り掛かりました。)

 

長くなりましたが、
丁寧に見ていただけたおかげで、
自己肯定感を感じたり、新たな課題や
わたしの使命なども見えてきて、
背中を押していただけました。

 

はる美さんの話し方もとても安心感があり、
例を上げてお話しくださるのも
イメージが湧きやすく、時間があっという間!

本当にありがとうございました。

 


『メールでのコンサルティング』

★40代女性 会社員 Y様

この度はとても丁寧でわかりやすい

キャリアアドバイスをして頂きありがとうございました。

 

占星術と仕事相談がどう交わるのか興味津々でしたが、

想像以上に関わりが深いというか、

結び付く部分があるのだなぁと思いました。

これきりではなく、また三鈴さんに相談できる

ということを聞いて安心しました。

 

私はとても勉強になりましたし、星の力を味方につけて、

人生をよりよくしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

中小企業診断士のはる美が

ビジネス感性を活かして

占星術をスピリチュアルではなく、

自己分析ツールとして年齢に関係なく

人生に活かすために発信してます。 

 

 

三鈴はる美の
星読みライフ・キャリア 
コンサルティング
あなたのこれまでのお仕事や活動、
夢や願望をヒアリングしながら
あなたの強みを見つけていきます。


☆あなたのホロスコープ
 
☆あなたの人生経験(仕事や生き方
 
☆はる美の経験・知識・アイデア

を組み合わせて、
あなたの望む方向性を
一緒に見つけていきましょう!


こんな人に
・自分の強みを知りたい。
・自分にあった仕事や
 社会で貢献できる活動を知りたい。
・使命を感じること、生きている意味を
 感じることを知りたい
・転職がいいか独立がいいか、
 副業がいいか知りたい 
・資格をいかす方法を知りたい 
・大病などの困難をプラスに
 変える活動を知りたい
・自分の可能性を知りたい
人間関係で悩んでいる
              
 
など・・自分を活かせる仕事や
人生のヒントが欲しい方へ・・
 
 
★スピリッチャルな世界ではなく 
私、はる美をが中小企業診断士として
ビジネス・転職・人生経験を
踏まえながらコンサルティングします。
 
あくまでも貴方の今のお仕事や状況に
合わせて、強みを活かせる
直ぐにできる具体的なことを
お伝えすることを心掛けています。

(対面・電話・Skype・ZOOM)

日程は貴方のご都合に合わせて、調整し決定します。

サービスメニューの詳細は
こちらからクリップ


興味がある方も、お気軽にお問合せくださいね。
お申込み・お問い合わせフォーム