11/9 リノ狙いは競争率が | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!

この日もノリ稼働。
設定のアテがあったけどまずはエナから。



朝から抽選うけてリノお残し狙い。
結果早番だったけど先客が、、。。


今の時代はこんなチャンスも拾いづらいか。
どんどん暗黒期に突入してる感が強いですね。





相方にはリセ地域でエナしてもらい
自分は前日イベが多かったので下げリセ周りから。





最後にアテにしてたお店に着くも
一声足らずな状況やったので15時に解散。

夜勤あるし、これだけ積めればいいかってラインで帰宅しました。









11/9 2ノリ

設定狙い
ハッピー 200G

栗拾い
絆 高モード4台 0/360
リベレ リセ0  
ラブキューレ 626 
リング呪い 天国後0

一人計算
期待値9500円
実収支-15090円






まさかのオールCテーブルで9回天井に。
それでも-800枚やったから凱旋より甘いよね

それとリング呪いの天国は10-20らへんからゾーンない時はほぼ抜けてると思う。



個人的には貞子無し+20やめが一番やと思われ。
逆に40くらいで落ちてたら天国ループじゃなくても回した方が期待値あると思います。






無双2の釘なんやけど、。
こんな釘はどうなんかね?
まだお先生教えてくだい←ぉぃ




それと最近アクセス数が増えて来て稼働意欲にも繋がっています、皆さんありがとう!


この調子で頑張ろうと思いますけどパンクしたら音信不通なるのでw





そこは許してくださいね←ぇw