11/7 まど2設定4とマイジャグ半ば設定で地獄行き | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!

朝からチェンクロするか悩む。
やけどまだ見込みのあるまど2 をチョイス!




朝から色々高挙動なのであんしんしてたのにまさかの設定4濃厚、、、。



最近全然高設定ツモってないな。
下手くそなってるぞ、、、。

いや、エナしてる方が金額高いと分かってるせいで変な行動をしてるのかも。




ついでにマイジャグも半ばっぽいので死にました←ぉぃ





自分は朝からエナスタート。
何事もなく+5000枚←まじで



絆が3500枚出てくれて
討鬼伝が珍しく出てくれた。







こんなの拾えるんかよw








ミタ満!!
流石に吹いたw

ついでにこのミタ満。
どれくらい凄いかというと2000枚出るくらいです←まじで

期待値で言うところ
拾ったのは10kはあるんじゃない?



これは1900枚b
ミタ満ありがとう!!





結局この日の詳細は
設定狙い-2500枚
エナ+7000枚





黙ってエナしておけって事やね。
凱旋とハーデス打たなかったら今月まじでやれそう







正直絆のモード狙い極めるのが
一番期待値取れるし安定するし余剰する!

一台辺りの期待値が高いし勝率が高い。


ミタ満も凄かったけど
余裕でその価値越えるレベルですからね。





ただちょっと上手くいかないと
心がざわつくのがモード/状態狙いの難しいところ。

受け身になって動かないとダメだから期待値あるか不安になるんですよ(自分はねw

期待値論が強い人程出来ない行動やからね。







内容知りたい人は絆の島に貼り付きましょう。
そうすれば見えてくるものがある←ぉぃw











11/7 2ノリ

設定狙い
まど2 4300G 設定4
マイジャグ 2000G 半ば設定

栗拾い
絆 高モード×4 4スルー
G1 シンボル/477 シンボル/364 
カイジ 192
エウレカ 399
ロックマン 残30
笑う 573/ポイントマックス
討鬼伝 モードD

合計14台

一人計算
期待値19143円
実収支+44990円