11/5 飽和 | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!

この日は全系狙いのイベント!
普段は150人程なのに今回は300人、、、。

自分らの狙うイベントは
人数のバランスが大事だからこれは流石に、、、。



抽選は100、300と
自分は早々に別店舗のエナからスタート。



相方は全狙いでミラクル!
本命はファンキーだったけど案の定取れず。





ミラクルは早々にやめて
相方もエナ稼働に参戦。


途中星矢の不屈中を発見
会社員が打ってるから待てば取れそう!

自力でSRぶち込んで5000枚出たとこで
知らずのうちにARTのまま帰って別の人に変わってた、、。



結局その人がそのまま続けてまたSR。
不屈を消化したのかも確認できず5時間ほど一人拘束されました←おい









自分は朝から快進撃!


G1お残しからスタートして
絆モード狙いで4回BT→2000枚

合計+2400枚からスタートして
凱旋天単2回頂きマイナスにして終了。

ピークからいうと-4000枚。
何店舗かパンクしそうやわ←


今月は報われない。
そして全然内容も積めない、、、。

イライラが溜まる日々ですね。
ええ、我慢しますとも、、、。








11/5 2ノリ

設定狙い
スーミラ 560G/1

栗拾い
G1 おこぼれ
絆 高モード×3
星矢 760p
まどか B302 リセ53 天国後1
凱旋 リセ358 リセ235 リセ189
オキドキ リセ後190
マジハロ5 リセ
リング呪い 天国後72
星矢黄金 超高確狙い
モンキー2 479

合計17台

一人計算
期待値10420円
実収支-17360円







凱旋天単2回、、。
今月天単4回目なんだけど←

しっかし流石に負けすぎて
この調子やと今月どうなるのやら、、、。