【11月、月間収支報告】等価計算。 | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!





11月結果。


































11月(実収支)

累計+479180円
日当+19965円


24戦14勝10敗
勝利58%




































11月
ハイエナ暫定期待値。

累計312960円
日当13040円

合計145台
1台平均2158円














11月(等価計算)
ハイエナ期待値312960円
実収支+479180円

























苦月も乗り越えれば
気持ちの良い風が吹く。









まず収支面で貢献してくれたのは

化物語、ハーデス。




エナが全然だったけど化物語だけは仕事してくれた。
ハーデスは万枚出てくれて、負ヅキを解消するキッカケになりました。










11月を振り返って。




今月は月初めから今後の生活を考えながら稼働もしていて、思ったより時間を確保しなかったり、自分の回せる地域で立ち回ろうとしてました。

普段なら何とも思わない事ですが
専業をやめて、それに合わさったように収支の低迷が起こり、焦ってばっかでした。


収支表を見てもらえば分かりますが
21日までの収支が+17万円。

それも11月3日で+10万に届いてから
2週間行ったり来たりの繰り返しでした。


それでも焦る気持ちを抑えて自分の出来ることを
コツコツこなすことが大事なんだと感じれた月でしたね。



来月も変わらず45万円をノルマにして
焦らず、コツコツ積み上げて行こうと思います。


12月はなんだかんだで
結構稼げる月でもあるんでねw




これからの規制で生き残る為にも
もっと自分を変えて行かないと駄目だなって感じた月でした。





では皆様。
良きパチスロライフを!!



2014年(等価計算)
+5114030円