【10月16日】+19190円(ギャップ計算) | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!




10月+433120円(ギャップ計算)

















16日(ノリ打ち)

蒼天設定狙い(推定4)
番長設定狙い(推定4or6)


ハイエナ

マクロス 897
鉄拳 267
化物語 729

合計3台


暫定期待値14326円



投資2700枚
回収4850枚
差枚+2150枚

+43000円(等価計算)

一人辺り
+21500円(等価計算)























弱音は自分の底が見えた時に出る。














蒼天 設定狙い

総回転4564G
初当たり11(1/219)⑥

レア役関連
弱チェ 37
中チェ 17
弱スイカ 44
強スイカ 17

合算 121(1/37.7)①


スイカ炎上 5/15
AT後高確 1/11
高確 弱スイカ当選1回or2回
通常 強スイカ当選 0/9
50G龍告知 1/8

G数解除 2回
83 650






炎上、弱スイカ当選と文句無しだったけど
大事なのはG数テーブルと思います。

6ならモードA選択でも10%で当選するし
全部踏まえれば1/6位で50G付近の龍告知が来ないと駄目。

それに総評してレア役合算、炎上だと思います。


旬が過ぎてきたけど
今になって打感がつくと言うこの頃。



店長が蒼天は456を各1台ずつ入れてると言ってたので
推定4と見切ってやめました。

6も見えるかもしれないけど
そういう考えで打つとこの台は大火傷しますので、、。










約1800枚程頂いてハイエナ旅へ。






相棒は12時前に番長に移動して、もろ6の様な挙動してました。

ただ店の状況と今まで迷子になり続けてるので4も見えるという印象に。


ツモしてガッツリといきたかったのですが
そう何日もツモ出来るわけがないw










さて、気乗りしないけど
明日からはいつも通りエナで周ります。



ここで馬鹿なことしないように
いつもの自分に戻るのも大事ですからね。



















っでここからが本題。


最近、自分がたまに見てるブロガーの方が弱音を吐いてました。

その人はそれなりに結果を出してる人で
自分も参考にする時も何度かあり、また尊敬できる人でもあります。

間違いなく自分より格上の人ですが
そんな凄い人でもメンタルケアというのが上手く行かないのだと感じました。



ただ、そこで自分に鞭をうって
這い上がらないと駄目なのがこの業界のキツイ所。

誰もサポートはしてくれないし
他人の収支を見て、内容を見て稼働スタイルを変えたり刺激されたりして挫折する人や、強くなる人が居ると思います。




だからこそ、収支は自分の安定剤であって
その安定剤が自分の生活を成り立つモノになる。


もっと詰めて言うならば
安定剤を手に入れる為に努力する。



努力をあきらめると収支は下がるし
その逆だと収支は良くなる。



自分自身も今月は前半からこのスロ人生で
経験無い位誤爆が続いてました。


それでも+10万円を超える日は無かった(最近蒼天であったのは除いて)


まず、4000枚overが5回あるのに
収支は20万代だった1~10日。



これは裏を返すと
出した分を呑ます作業もしてることになるんですよね。



前半はそのギャップが激しくて
何度も嫌になったし、アメブロカップの優勝を諦めたりもしました。


っでもそれを口にしたら
そこで自分の底を決めると自分は思います。




自分はこのままだと駄目だと思い
一番大事にしてたカードを捨てて新規開拓に臨みました。


来月からはメインで使う事も無いと分かってたけど、このアメブロカップで悔いの無いよう頑張りたかったから弱音を吐く前に、自分が今まで頑張ってきた新規開拓。





これをもう一度してみよう。




そぉ思って頑張れたから上位に食い込む事ができた。

やはり、諦めなければチャンスは訪れるんだな。
自分はそう確信できました。


普段の自分なら絶対することの無い
無理な設定狙いもアメブロカップがあったからすることにした。


自分がしないというのは
ツモ出来ないと何処かで諦めてたからだと思います。


っでも実際は探せば何処かにある。


これはパチンコでもスロットでも一緒では無いですかね?




っというより勝ちに貪欲であればあるほど
自分が勝ちやすいお店を探しに行くと思います。


この業界は誰も支えてくれない。
だから無理をするのは当たり前で、出来ない事に足を踏み込むのも当たり前。


そんな荒波に揉まれて、生き残った人が
結果を残してきてるのでは無いですかね?





その人はこのブログを読んでるのか知りませんが
自分の限界を決めるのはどうかと思いますよ。


闇に応援してるので上位に食い込んで下さいね。
お待ちしております!!










10月(等価計算)
期待値291917円
実収支+485100円