【9月29日】+8700円 | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!




9月+410210円
















29日

鉄拳 リセ0×2 319
絆 6スルー
星矢 440 435
ハーデス 975
番長 169 190 228
北斗 リセ579
AKB 548
カイジ 411
蒼天 375

合計14台


暫定期待値23493円


投資2650枚
回収3085枚
差枚+435枚

+8700円























とゆうわけで。












最近画像を杏子ばかりにしてるのは純粋に好きだからという理由ですw

あと、なんか秋っぽいしね←適当w






今日は朝一に鉄拳漁りからスタート。

長い目で使う気と考えてたのですが
自分は来月で引退する予定なので対策されても良い位に食い潰す予定です。


普段は長い目というのを常に考えて行動してますが
来月は本気で稼ぎに行くのでそんな気休めな稼働はする気ありませんw



その後、色々拾えましたが夕方には予定があったので稼働終了。

6,5Hで14台、期待値約24000円稼げたのは久々でした。
稼働が途中で打ち切りの時でも基本は2万円を目標にしてるので満足いったまま帰宅です。







収支はしょぼいですけどねw
















さて、明日は9月最終日ですが

自分は午前に稼働をして打てるのが無くなったら



部屋の掃除
服の衣替え
買い物


っとこなして気持ち切り替えて10月に臨む予定です。






10月は2回程終日稼働が出来ない日があるので
それを考慮してしっかり出来ることしていこうと思います。

















俺のラストラン。
アメブロカップは既に始まってる。




















では、皆様!
良きパチスロライフを!!