【9月15〜24日】俺のアメブロカップは既に始まってる | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!




まず初めに。



















今回の家庭事情について。


とりあえずお互いが良くなる方向に向く為に一度離婚しようという話になりました。

自分達2人ではお互いが理解出来たので自分の親に話したのですが、母親は理解してくれましたが、父親とは10月1日に話をしてそこから詳細的な事は決めて行くつもりです。



お互いが良き方向に向くという言葉なのですが

自分は何をしたら良いのかをじっくり考えて一つの答えに辿り着きました。


















それは、スロ引退。







自分の中ではそれが一番だと思ったのでその旨を家族にも話す予定です。




スロットをやめるという訳ではなくて厳密には



『スロットを収入源にすることをやめる』




っと言う感じです。





なので来月のアメブロカップが終われば就活を始めると決めました。



スロットがあったおかげで苦難を何度も乗り越えれたのですが、逆にスロットがあるせいで大切なモノが見えなかったのかとも思います。

まだ若いというのもありますし、もぉ一度真っ当に生きてみようと思ってます。



11月からすぐに出来たら良いのですが、そんな上手くは行かないと思うので徐々に変えていけるような努力をしていこうと思ってます。



仕事を始めたら電脳せどりと仕事をメインにして
暇な時はパチスロを打ちに行くってスタンスを目指してます。




このブログを通して色んな人と出会えて良かったと思ってます。
これからもパチスロ愛は冷めませんのでこんな自分で良ければ相手してください。
















あ、それと来月のアメブロカップですがリアルに優勝狙いに行きますからね!



目標はミリオンです。

ミリオン達成出来たら車買います←単純w




なので今回は遊びに走ったり
バカな設定狙いは一つも無いので悪しからず。



本気で優勝頂きに行きます!



















では、以下稼働記事で!













15日

鉄拳 79 リセ0
マクロス 110
蒼天 353


合計 4台


暫定期待値2889円


投資1500枚
回収808枚
差枚-692枚

-13840円











16日

北斗 設定狙い

投資400枚
回収876枚
差枚+476枚

+9520円











17日 休み














18日

鉄拳 リセ0
攻殻機動隊 364 163
マドカ 201
旧バジ 628
絆 429
番長 373 560 563
エヴァ 738


合計10台

暫定期待値15310円


投資3150枚
回収5455枚
差枚+2305枚

+46100円









19日

エヴァ 天井台
番長 リセ173 197
鉄拳 264 リセ27 リセ22 リセ0×2 272 267 279 182←終了画面赤
北斗 1011 501
マクロス 794←リセ? 691
カイジ リセ131 202
スナイパイ 339 323
旧番長 198
蒼天 541
エウレカ 188

合計23台

暫定期待値36668円


投資3550枚
回収4761枚
差枚+1211枚

+24220円










20日

鉄拳 リセ0×2
モンキー リセ92

合計3台

暫定期待値2500円


投資1200枚
回収454枚
差枚-746枚

-14920円











21日

鉄拳 240
蒼天 435 406 444
旧バジ 812
ラブ嬢 520以上
絆 412 8回スルー
番長 581 196 186 585 192
マクロス 885
攻殻機動隊 351
ハーデス 1174
モンキー 586
北斗 リセ666
ヤジキタ 周期残り89


合計20台

暫定期待値44934円


投資2800枚
回収2121枚
差枚-679枚

-13980円












22日

絆 9回後1回狙い
北斗 リセ137
マジハロ 573
番長 リセ175←据え 214 194

合計6台


暫定期待値4330円


アイジャグSP 設定狙い



投資800枚
回収1570枚
差枚+770枚

+15400円















23日

ハーデス 1055 860←途中ヤメ
鉄拳 245 208 260 428 409
星矢 408
カイジ リセ155 リセ142
マドカ 583
バサラ 761
旧バジ 746 780
蒼天 538
ンゴロ 200 192
マクロス 613
絶対衝撃 937
吉宗 192


合計20台


暫定期待値43315円


投資4150枚
回収5560枚
差枚+1410枚

+28200円















24日


鉄拳 240 リセ0 リセ150 リセ23 リセ17
番長 リセ191 リセ380
旧バジ 1092
マクロス 416
北斗 888
旧乙女 668


合計11台


暫定期待値23438円


投資2800枚
回収5570枚
差枚+2770枚

+55400円











15日~24日
+135600円




















総括。










色々問題ごとが多かった9月もそろそろ終わりを迎えそうですね。


来月はアメブロカップが開催されますけど
自分は変わらずエナを中心に行けそうな日だけ設定狙いをするというスタンスで変わらず戦おうと思ってます。

今月は蒼天、北斗、ジャグ系等に色々手を出して見ましたけど、決してツモ出来ない訳では無いので焦らずに挙動や周囲の確認を怠らなければしっかり結果も出せそうな気がします。




一応アメブロカップは目標を決めてまして


期待値ノルマは110万円
実収支ノルマは100万円


って内容に出来るように努力しようと思ってます。



内容で言えば毎日20台前後こなして
ロングランが来た日でも15台以上はこなさないと行けない計算ですね。




難しいとは思いますけど
ここまで頑張れたら心置き無く引退も出来ると思うので精一杯頑張りたいと思います。




また、ブログは明日から毎日更新していき
前回のアメブロカップの時と同様、題名にその日の収支。

内容は稼働台数と10月トータル収支を記載します!









では皆様、少し早いですけど
自分は前ノリの勢いで頑張って行くので悔いの残らない様に頑張っていきましょう(・∀・)








9月も+394380円