【9月1〜3日】無双。 | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!








9月1日


鉄拳 リセ455
マクロス 835
バジ絆 363
マドカ 399
北斗 リセ88


合計5台


暫定期待値9332円


蒼天 設定狙い


投資4400枚
回収7044枚
差枚+2644枚

+52880円













2日

番長 183 169
マクロス 686←リセ

ハピジャグ 設定狙い


暫定期待値2000円


投資2050枚
回収1911枚
差枚-139枚

-2780円








3日

鉄拳 リセ128 リセ125 255←ゾーン
旧バジ 636
モンハン リセ205 0
バジ絆 今宵6回or当日4回
西乙女 552
蒼天 450


合計9台


暫定期待値11124円



投資2100枚
回収12708枚
差枚+10608枚

+212160円




























1日


朝からK店がイベ日だったので
蒼天、北斗の高確移行から。



北斗は1台が256で当たったけど
他にも耕せると思い、思い切って0やめ。


次に打ったのが蒼天。

朝一の高確で直様中チェをかまして2連で終わるも高確移行してたので腰を据える事に。









蒼天 設定狙い

ノーボーナス0G




朝一 高確移行




44 高確 昇格チェリー 解除
青オーラ 2連 89枚

AT後高確移行。





192 低確 昇格チェリー 解除
白オーラ 2連 88枚





134 高確 チャ目 解除
青オーラ 5連 2167枚


AT後高確移行?




619 G数 解除
青オーラ 5連 414枚





22 高確? 中チェ 解除
青オーラ 2連 98枚




128 やめ






トータル2389G
通常1139G
初当たり 5回

子役合算 1/47

AT後高確移行 2/5

弱スイカ炎上 2/7

高確スイカ当選 0/3









まず初めに、レア役が重すぎる。

ただAT後の高確移行であったり、少ない試行でもスイカ炎上はクリアしてる。


しかし128のG数解除がなかったのと、店の雰囲気的に少し危ないと悟ったので無理をせずやめました。



あれだけ文句言ってたのが伝わったのか、自己記録最高の2100枚も出てくれたw



それでもキツイなと感じる機種ではありました。
















2日

この日は1日にそれなりに良歴だった台の据え置き狙いへ。


今は資金を作るのが優先なので期待値の高い高設定よりも安定を重視して、日当期待値も普段ハイエナでも稼げるorそれ以上の台って事でハピジャグをチョイス。


朝一に入店して出目はそのまま。


北斗にも優秀台があって出目そのまま、ガックンせずだったのですが前日が1あべし閉店だったのでスルーすることに。



っでハピジャグもガックンしなくて不安になり、他の台も色々ガックンを見て回るもリセ台を見つける方が難しいくらい据え置きだらけw


まぁージャグラーやしリスクは少ないので打つ事2000Gで2000枚手前程出てくれたのですが、急用が出来てしまいヤメる事に。







閉店時に見に行ったら




5200G
B28 R19




でした。



まぁー仕方ないけどツモれてはいたと思うので
これからは据え置き狙いを基本にしてエナもしていこうと思います。














3日



前日に閉店チェックが出来なかったので
朝から鉄拳のリセ台を漁ることに。


























やったった(ドヤ)






















モンハンAT後0Gでリプレイのままやめてた台を叩くと当たったw


























550から打ったらプレミア乙女アタック降臨!
























しょっぱー。
1400枚頂きました。





























最後は天授!(2連)












今月は今までやられてた蒼天の期待値が帰ってくる兆しですな。


いや、まじで欠損10万は超えてる自信しかないですからねーー。




























まぁーあれですよ。
























祝!

エナ万枚達成(・∀・)

















先月の期待値のブレが帰って来たよー!!


おかげさまでせどりの軍資金が賄えました。


自宅用のPCも購入して、仕入れリストも制作しててボチボチ形にしていってます。

とりあえず1つ商品を仕入れれたので転売の準備も早いとこ進めないと。


















それとスロット規制について。


これって今の環境ほどは喰えなくなると思いますが
正直専業だとめっちゃ有利じゃないですか?


店の状況把握が出来てれば、今まで以上のリスクが減ってツモしやすい機種が出てくるってことですよね?


自分は電脳せどりをしながらスロかパチで日当2万円稼げる方法ってのをずっと考えてたので、もしかしたら今までより動きやすい環境になるのかも。



まぁそんな夢を見る前にせどり、パチンコのノウハウをつけないと始まらないですけどね。















時代の流れ。


これはどの業界にもあることであって、至って普通な出来事。


頭を柔軟にして焦らずいけば今まで通り稼げるはず。


変わらずなスタンスが自分の自信、希望になる。












自分のしてきた事から逃げない努力。

目を背けなければ必ず報われる。
















9月 +262260円