【8月31日】夏の終焉。 | Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

Dligst.(でるさん)スロ芸術に生きる道

こんなグレーな世界にこそ充実がある!
やり甲斐を感じ続けてきたこの想いを綴っていこうではないか!!





8月のMVPです!


















今日も閉店前にアルトラッシュで300乗せてきましたよ(・∀・)

打てば出る機種ですな。


ただ爆裂させる方法が全然分からないまま出ますよね。











31日(ハイエナ)

マクロス 686 1000以上 701 553 414
北斗 500 902 良歴134
番長 187
ハーデス 987
蒼天 445
モンハン 763
マドカ 410
モンキー 461
スナイパイ 360
攻殻機動隊 172
バキ 912
ガンダム 352
ミドン 490
カイジ 202
仕事人 恨み6


合計21台


暫定期待値47910円



投資4150枚
回収5060枚
差枚+910枚

+18020円






今日で8月も終わり。

去年の8月はお盆までに50万稼げて後半はずっと揉んだまま終わった記憶があります。

確か、旧バジで4回白BIG引いたり複数台でのエナ万枚とかあったっけな。

あれから1年ですか。
確かあの時はカイジが導入されて、その後にウルトラマンウォーズだったけ?



あー懐かしい。。。















ってかまだ書くことあるんだ!!



ではこのまま月間収支書きますね。







後ほど!!