拡張パック「リューズブラスト」と「リューノブレード」が

3月16日に発売するよo(^-^o)(o^-^)o






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-サザンドラ.jpg

↑リューズブラストが思ったよりも難しかった~(>_<)

  このサザンドラでお許しをm(_ _)m

  ポケモン図鑑を観ながら下手なりに描いてみました

  ドラゴンタイプの迫力が出てるといいなぁ。。






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-シロナ&ガブリアス.jpg

↑天空に舞え!ガブリアスドキドキ

  ダイパ編のチャンピオン。シロナさんがいるのは

  うちのイメージ(妄想)がLv.100に近かったんです(笑)




興味のある方は是非、こちら もチェックしてみてね♪

2月14日はバレンタインだよドキドキ

みなさん、チョコを渡す準備はOKかな!?

まだ。という方もいらっしゃるみたいですね


MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-バレンタイン大作戦.jpg
↑ファミリーマートで開催中のバレンタイン大作戦(≧▽≦)

  好きな人に想いを伝えたいみんなを応援しちゃうぞ~アップ

  早速、作戦開始だね(笑)







MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-ピカチュウシェイプチョコレート.jpg
キラキラピカチュウシェイプチョコレートキラキラ

  見た目が滅茶、可愛過ぎて食べるのに躊躇してしまった(^^ゞ

  ピカチュウ♪~o(*^▽^*)o~♪ 最高でチュウ(笑)






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-ポケモンチョコレート.jpg
↑ポケモンチョコレートチョコ

  欲し~い人はパー

  何人いるかなぁ。。







MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-ハート型チョコレート.jpg
↑ハート型のチョコレート「JUST FOR YOU」

  これは、うちからブログを観てくれたみんなへのプレゼントプレゼント

  沢山の方からまんまるを頂いたので御裾分けです音譜

日本で初となる増田さんのサイン会o(^-^o)(o^-^)o

うちは1週間前、名古屋に遊びに来たばかりだけど・・・

性懲りもなくまた、きたよ~(笑)




MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-ポケモンセンターナゴヤ(UNION ROOM).jpg
↑もう説明は要らないと思うけど。。

  ポケモンセンターナゴヤ(ユニオンルーム)だよ音譜

  増田さんの事はポケスマ!などTVを通して観てたけど、

  実際に逢うのは今回が初めてだったりします

  この日この時間帯は1番、人口密度が高かったんじゃないかな?(笑)






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-増田さんと記念撮影.jpg
↑増田さんとの記念撮影♪

  一緒に写ったみんなが羨ましいです(≧▽≦)

  うちが来た時には既に整理券は終了してたなぁ(〒_〒)






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-サイン会.jpg
↑先着50名様を対象にサイン会(☆ω☆)

  一人一人丁寧に対応してる姿がとても印象的でした

  イベント終了後もTwitterでみんなに返信する等。。

  増田さん、ありがとッ!






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-トークショー.jpg
↑いろんな話が聴けたトークショー♪

  新しいポケモンを作る時は

  「ポケモンからポケモンを生み出さないよう」

  常に新しい発想でデザインする等、大変貴重なお話まで。。

  増田さんのゲームやポケモンに対する情熱も最高でした

  その為にファミコン3台を犠牲にした事は触れないでおきますね(笑)






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-増田さん.jpg
↑ポケモンをやっていた事があるなら知ってる方も多いはず…

  改めまして、ゲームフリークの増田順一さん。

  ゲームクリエイターでディレクターを始め、様々な分野で活躍♪

  お忙しい中、こうして逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです

  また、どこかで逢えるといいなぁo(^-^o)(o^-^)o






MEGAスマ☆☆☆kenji☆☆☆のブログ-増田さんへの質問コーナー.jpg
↑増田さんへの質問コーナー

  可愛いポケモンが好きと答えてくれた増田さんドキドキ

  でも、周りはバトルが強い人ばかりで・・・

  可愛くて強いビクティニを入れたら○○だ~って(笑)

  沢山、笑って楽しかった~

  そして、ゲームを作ろうと思った時期についても語ってくれましたアップ




今回、大阪と名古屋に参加出来なかった皆さんもまだチャンスはありますよにひひ

全国のポケモンセンターにてサイン会をやる予定ですので、

詳しくはこちら をどうぞ。

みんなも是非、この機会に遊びに来ませんか!?