こんにちは。

あなた本来の輝きを見つけるスターシード、

ライトワーカーの 谷川ルツ ですニコニコ

 

 

 

アカシックレコードの無料モニター様を

募集する準備をしております。

 

準備が整い次第、

こちらでご案内させていただきます。

 

気になる方、ピンと来た方、

自分のことをもっと知りたい方など

ぜひご検討くださいませ虹

 

 

 

この度、アカシックレコードの無料モニター様を募集する準備をしております。

それに先駆けまして、モニター様のご感想を頂戴しておりますのでご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
アカシックレコードご感想

 

こんにちは
お世話になっております。

改めまして、この度はこの様な大変貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。

鑑定書のボリュームに驚きました。
エネルギーセンターというものを教えていただき、
プライマリー・セカンダリーエネルギーセンター共に、自分の状態を、わかりやすく言語化してくださっていて、内容も大変しっくりくるものでした。
天性の素質・才能・魅力に書かれている内容を聞いて、私の内側がとても喜んでいる感覚がしました。ニマニマ ( ◠‿ ◠ )
私は、精神世界やスピリチュアルなことが好きで、いろいろ習ってみたり、日常でも感覚を大事にしてはいるのですが、
そこに対する自信みたいなものが持て無かったりで、本当に進みたい方向にも、いざと言う時に迷うことが多かったです。
ですが、今回のルツさんのリーディングのお陰で、私の本質を知ることができて、かねてからやっていきたいと思っている、直感サイキックとヒーリングを磨いて、そちらで自己表現し、自立しもっと軽やかに生きていこう!生きていって良いんだ!と、マインドセットが出来ました。

また、短所・弱点についても、深く同意です。
境界線みたいなものが曖昧になっていって、相手に主導権を譲って、自己犠牲してきた事が多かったなと思います。
人の世話をしている事が多かったなと。ここからも、そうだ自分を生きてないなと思いました。

父親との過去生のリーディングも、本当にしっくりきました。
確かにストーリーはショッキングではありますが、感動いたしました。
はい、弟って感じします!そう思ったりしたことが何度かありますよ。で爆笑しました。
(ちなみに父は、今世でも7人兄弟です。妹弟に慕われており有り難いです)
また、この7年の介護を通した関係性で、お互いを癒させてこれたんだと思えました。
がんばって来て良かったと、自分を労えました。
ですので、このタイミングで、ルツさんからリーディングしてもらえて、本当に良かったです。

アカシックレコードからのメッセージは、身体の周りにあるチリやシコリみたいなものが、
きれいに流れていく感覚がいたします。
とても力強く背中を押してもらえて、本来の私に、もうもう戻って良いんだと。

自己犠牲を善いことと変換して、自分には我慢させて来た気づけました。
もう終わりにします。

最後のアドバイスも私の普段の生活を見られているのかってほどピッタリの有り難い内容でした。
ホントに凄いです。

また、リーディングしていただいた通り、鳥や動物とも縁があると思っていました。
大きな白い鳥さんのリーディングもとても嬉しかったです。
鳥さんが来てくれるのをオープンハートな私になって待っています。
さらには、世の中にもオープンハートになってやっていって大丈夫だと思えました。

この度は、本当に心のこもったリーディングをしていただきました。
心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
拙い文章ですが、感謝感動で書かせていただきました。

ルツさんから送られてくる明るい波動と、確実なアカシックリーディングに、私もファンになりました。
ぜひ、本格始動されます時にも、またご縁がありますように、お願いいたします。
今後のますますのご活躍を心よりお祈りいたします。

   (中略)

これまでいくつかリーディングを受けて来ましたが、
この様に、心が軽やかに解放される体験は初めてです。
思い切ってお申し込みして良かったです。

何度も読み返して、私もエネルギーを回して進んでいきます。
そして、ルツさんに、分けていただいた優しさのパワーを、
私も周りの人に繋げていける様な人になれる様に進んでいきたいと思います。
いろいろとアドバイスもありがとうございました♡

K様
 

 

 

とっても嬉しいご感想をありがとうございます爆  笑ドキドキ

あたたかさとピュアさが伝わってきます!!!

ご自身がやってみたいことが明確になったことや

そちらに進んで良いのだ!という後押しが出来たこと、

また過去生と今世のつながりなど、

すべては幸せのためであったことをお伝え出来て良かったです虹

 

K様、ありがとうございました♥

 

 

 

 

アカシックレコードの無料モニター様を

募集する準備をしております。

 

準備が整い次第、

こちらでご案内させていただきます。

 

気になる方、ピンと来た方、

自分のことをもっと知りたい方など

ぜひご検討くださいませ虹

 

 

 

それでは今回はこの辺でニコニコ

 

愛を込めてドキドキ

 

谷川ルツ