こんにちは。

あなたの輝きを見つけるスターシード、

ライトワーカーの 谷川ルツ ですニコニコ

 

 

 

 

アカシックレコードの無料モニター様を

募集する準備をしております。

 

準備が整い次第、

こちらでご案内させていただきます。

 

気になる方、ピンと来た方、

自分のことをもっと知りたい方など

ぜひご検討くださいませ虹

 

 

 

今朝、近所の産土神社参拝に行ってまいりました。

6月30日「夏越の大祓」です。

 

 

「夏越の大祓」(なごしのおおはらえ、と読みます)

夏越の大祓とは、6月30日頃に神社で行われる行事のひとつ。

1年の前半を無事に過ごせたことを感謝するとともに

半年分の心身の罪、穢れを払い、

残りの半分も無事に過ごせるよう願う神事です。

 

 

神社によっては「茅の輪くぐり」といって

大きな茅の輪をくぐって心身を清めたり、

人形形代(ひとがたかたしろ)を用いて

自分の身代わりとして罪穢れを祓うというものもあります。

 

 

  こんな歓迎、大歓迎!

 

 

午前7時40分。

歩いていると・・・

突然目の前に

エメラルドグリーン模様の黒いアゲハチョウのような

美しい蝶がやって来ました。

 

 

 

一瞬の出来事で写真は撮れませんでしたので

上記写真はフリー素材です笑

 

 

美しいですよね!

 

 

神社に行く道中で美しい蝶が

人を怖がりもせず近寄ってきてくれたので

 

 

『神様が歓迎してくれてるんだ~ラブ

 

 

と嬉しくなり、

蝶の歓迎を受け立ち止まりました。

 

 

蝶はひらひらと私のまわりを3周しましたびっくりドキドキスタースタースター

 

 

まるで魔法にかけられている気分~虹天使虹

 

 

こんなに触れそうなキョリで!

 

 

もしかしてキラキラ魔法の粉かけられてる爆  笑!?笑い笑い

 

 

もしかしてキラキラ光ってる爆  笑!?笑い笑い

 

 

(妄想・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんなことは初めてです照れ

 

 

1周くらいならあるかもしれないけれど

立て続けに3周連続というのは

メッセージが込められているに違いありません!

 

 

朝の太陽のひかりに

蝶は光り輝いて見えます。

 

 

エメラルドグリーンがとても鮮やかで

とにかく優雅で美しいキラキラ

 

 

ここら辺ではなかなか見かけない蝶。

きっと特別!

 

 

このタイミングで来てくれたんだ~爆  笑

ありがとう!

 

 

見惚れてずーっと目で追っていました。

 

 

ん?なんか、妖精も近くにいる照れ !?!?

・・・気がする!笑

 

 

直感で受け取った「行ってらっしゃい」の合図に

さらに神社へと足を進めました。

 

 

と、目の前に

 

 

【8888】ナンバー停車爆  笑キラキラ

 

 

わお、龍神様~ドキドキ

 

 

 

  朝の神社は清々しい!

 

 

神社までの急な階段を

一段一呼吸しながら丁寧に上りました。

 

 

いや、丁寧というか

キツくてゆっくりしか上れない笑い泣き

リズムを崩したら、一歩がもう出なくなってしまう感じあせる

 

 

息切れしながらようやく上りきり、7時50分到着!

 

 

山の上は心地よい風が吹いて

心拍数爆上がりの私をサポートしてくれます笑

 

 

手水舎ではお水が出ていなかったのですが

神社関係者の方か工事業者さん?がそばにいらしたので

すぐお水を出してくれました。

 

 

自身を清めてから

手持ちのレムリアンシードクリスタル宝石白も清めますキラキラ

 

 

呼吸を整えて・・・

神聖な空気を吸い込みます。

 

 

朝の神社はなんて清々しいのでしょう虹

 

 

私のほかに参拝者は誰もいなくて

清々しくて心地いい!

軽やかでさわやかなエネルギーです。

 

 

お願いごとをするたびに優しい風が吹き、

神様からの歓迎を受けているようですお願いキラキラ

 

 

また、ハトやスズメやほかの鳥も集まってきます。

そして木の上からいくつも実が落ちてきます。

今まさに鳥が木の上から実をつついては落とし、つついては落とし・・・笑

 

 

鳥が2羽向かい合って羽を広げて輪になり、クルクルまわって降りてきましたDASH!

なんじゃそりゃーポーン!?笑

見たことない貴重なシーンビックリマーク

って、たぶん小競り合いあせる

 

 

黒い蝶も2頭で追いかけっこしていきました。

見えないけど、木の上でカラスも鳴いています。

 

 

この神社にこんなにたくさん鳥がいたっけ?

と思うくらい賑わっていました。

朝だからかな照れ

 

 

あ~なんてラッキーなんだろうクローバー

 

 

こんなに幸運のサインが至る所にあるよ~!

 

 

ありがとうございますお願いドキドキ

 

 

 

 

 

境内のベンチでゆったりと瞑想を楽しみました。

 

 

「下半期、どのように過ごしたらいいですか?」

   ↓

【 受け取ったメッセージ 】

  • 笑顔
  • 笑う (ここで境内にいた鳥が笑いだす笑さえずりとかではない!笑)
  • やりたいことをやりなさい
  • 行動する
  • 行動する人を応援するからね、行動しないと後押しできないよ!
  • 大空 大地   身近な自然をめいいっぱい感じて!(五感)
  • グラウンディング
  • 外に出て太陽を浴びる、風をあびる
  • うちにこもると(外出しないと)自分に自信持てなくなるよ
  • あなたは守られているよ
  • ハイヤーセルフや高次元の存在を信じてね、ちゃんと繋がっているから
  • あなたはちゃんと受け取れているよ
  • 大丈夫!

 

このようなメッセージをいただきました。

うん、とても分かりやすい!

ありがとうございます爆  笑ドキドキ

 

 

「行動に関して」と、

「うちにこもると・・・」は

とても納得。

 

 

自分でも気づいてはいたけど

なかなか行動できなかった・・・

 

 

ドンピシャで後押しされました恋の矢

 

 

きっとそうむずかしいことはありません。

私にはむずかしかったけど笑い泣きあせる

 

 

あなたも出来そうなものがありましたら

ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

 

他者のエネルギーが入り混じっていない朝の爽やかな時間帯に、

神聖な神社に来させて頂いたことに感謝いたします。

 

 

さて、50分ほどして、帰りますか!

 

 

長い急な階段を一歩一歩下ります...。

足がガクガクしているぞあせる

 

 

たった片道10分なのにね笑い泣き

 

 

それから、行きも帰りもカラスの黒い羽を見つけました。

しかも3回もキラキラ

今の時期って生え変わりなのだろうか?笑

 

 

カラスはなんだか怖いし縁起がよくない…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、スピリチュアル的には必ずしもそうではありません!

 

 

カラスは神様の使いとも言われていますので、

羽を見つけたり神社で見かけたりするのは

幸運の前触れかもしれませんキラキラ

 

 

この羽から受け取ったメッセージは、

  • 見つけてくれてありがとう!
  • いつも見守っているよ!
  • 大丈夫だよ!

 

2回目、3回目のメッセージは、

  • たっくさんの幸運をあなたに届けるね!
  • 気づいてね!
  • キャッチしてね!
  • あなたのこと応援してるから!
  • あなたがやりたいことをやっているとキラキラ輝いていくよ!
 
 

 

 

ご褒美に自販機でオロナミンCを買いましたとさ!

チャンチャン音譜

(しかしまだ飲んでいません泣

 

 

 

それでは今回はこの辺でニコニコ

 

愛を込めてドキドキ

 

谷川ルツ

 

    

 

このブログを読んでくださった方との

ご縁に感謝いたしますニコニコ

 

宇宙の高い波動が皆様にも届きますようにドキドキ