こんにちは。

愛と光をもたらすライトワーカー☆

スターシードの 谷川ルツですニコニコ

 

 

久しぶりの投稿となります。

皆様お元気でしょうか?

 

 

わたくしはというと、

ゴールデンウィーク中に

子供の風邪がうつり、

けっこう重症&長引いて現在に至ります。。。

 

 

「全然回復しない・・・年だなぁ~」

と思っていました。

まぁそれは事実なのですが・・・笑

 

 

なんと、『太陽フレア』が発生した日に

発熱が始まっていたと分かりましたポーン

 

 

もしかしたらこの体調不良は

『太陽フレア』の影響を受けているのかもしれない・・・

そう思わずにはいられない

近年まれにみる不調っぷりゲッソリ泣

 

 

ブログを発信するのは

自分の波動が上がっているとき!と思っておりますので、だいぶ期間が空いてしまいました予防

 

 

さぁ!

今日も楽しくマイペースにまいりますよ~爆  笑ドキドキ

 

 

 

 


 

4月下旬。

自分に設定していたことがあります。

 

 

お恥ずかしいのですが

今日は一部をさらけ出しちゃいます目

 

 

 

 設定

 

『私は健康的にスタイルアップして美しくなり、

肌や髪も美しくなり、

自分に自信を持って、

自分に似合うファッションを身にまとい、

毎日楽しく幸せに過ごしていますキラキラ

 

 

 

と、自分のなりたい私をイメージすると、

“美しくてイキイキしている私”が

キラキラしたオーラを身にまといながら

やわらかなイキイキとした表情で、

似合う洋服・靴・小物類を身に付けて

似合う美しいヘアスタイル・メイクで

自信を持って

家の近所を歩いているのです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

もう笑っちゃうくらいご近所笑

日によって

これからお出掛けする様子だったり

充実したお出掛けから帰って来るところだったり。

 

 

はっきりと

こうなりたい私をイメージしているわけです。

 

 

そして

充実して楽しそうなその表情と

同じ感情・同じ気分になって

しっかり味わうドキドキ

 

 

この“なりたい私”を思い浮かべると

本当にめちゃめちゃ幸せな気持ちになるのです。

 

  ↓

 

これを数週間続けていたら

 

 

そしたら

強制的に第一段階目、

二段階目が来ました笑い泣き笑

 

 

もう笑っちゃうのですが、、、

 

 

★今回の風邪の“お陰様”で

まったく間食する気にならない!笑

 

 

★なんなら、自然と食欲もないので

さらに少食に笑

 

 

★これがプチ断食ぽかったのか、

自然と宿便バイバーイ笑

 

 

★お腹周りのお肉もバイバーイ笑

 

 

★若干お顔の贅肉も落ちて小顔に笑

 

 

★ここ数週間かなり睡眠時間を確保できていたので

お肌の調子がイイ笑

 

 

 

かなり強制的ではありますが(笑)、

ほとんど2週間寝ながらふとん1ふとん3

無理することもなく

我慢することもなく

自然と余分なものを排出できたようですウインククラッカークラッカー

 

 

この期間、

自分のお手入れはまったくしておらず

今朝までお肌ゴワゴワでした笑い泣き

 

 

ですが、

久しぶりに下記の洗顔アイテムを使ったら

つやつやのやわらか肌に~照れ

 

私が肌の状態、季節によって

使い分けている洗顔アイテム

 

 

今回ゴワゴワの角質を取ってくれたのは

こちら

 

 

 

 

表情筋の顔トレとかしていないのに

小顔になってる~キラキラ

 

 

お腹周りかなりスッキリ~ポーンキラキラキラキラ

 

 

ボトムスのウエストがゆる~いニヒヒラブラブ

 

 

強制的だったのに

全然病人ぽくない!!

げっそりとも違う!!

 

 

今日鏡に映る私は

私がイメージしていた

イキイキした表情の私に近いラブドキドキ


ちょいちょい鏡を見ては

ニヤニヤが止まりません!

ついつい笑顔全開になってます!

この私、好き〜爆笑


 

そこに驚いて、

私の波動は一気に上がりましたアップアップアップ

 



 

まだまだ喉や咳の症状に悩まされ

本調子ではありませんが、

喉と言えば 第5チャクラ音譜

 

 

 

【 第5チャクラ 】

 

第5チャクラは喉ぼとけの辺りにあり、

表現力やコミュニケーション力を司るチャクラです。

 

 

第5チャクラを整えるには、

自分の気持ちを言葉にしたり、

文章などで表現したり、

歌を歌ったり、と

意識的に自己表現をしていくとよいでしょう。

 

 

第5チャクラが整っていないと、

自分の言いたいことが言えなかったり

感情を表現できないなどの

自己表現やコミュニケーションが苦手になったり、

口腔、喉、甲状腺に不調が出てくることがあります。

 

 

 

全身のチャクラを整えるワークも

散々していたのですが、

私が約1ヶ月もブログなどの

自己表現が出来ていなかったので

第5チャクラが活性化できず(治らず)

ずーっとくすぶっているのかもしれませんねゲホゲホ

 

 

ここはもう私が強制的に

第5チャクラを使って

活性化(行動)していくしかないですねアップ

(ということでのブログアップですウインク

 

 

 

 

体調不良に悩まされていたこの2週間。

ほとんど寝たきりだったふとん1ふとん3

 

けれども

 

宇宙に放っていたお願いは

確実に『宇宙の法則』に則って

引き寄せていたわけです爆  笑恋の矢

 

 

人間ポジティブなことばかりではないかもしれませんが

こうして一見ネガティブに思える期間でも

気づかないうちに

願いが叶う方向に進んでいるときもあるのだな~ということを

あなたにも感じていただけたら嬉しいです合格

 

 

※寝たきりの代償で筋力は衰えました笑い泣き泣

プロテイン飲んで筋力アップもするぞ~グーメラメラ

美しい肌や髪にも良質なたんぱく質は必須ですね!

 

 

 

 

引き寄せたいこと、

叶えたいこと

未来の自分像、

たくさんあると思います。

 

ちょっと手を伸ばせば叶いそうなもの、

現状からは難しいと思われるもの、

いろいろ・・・

いろいろ・・・

 

宇宙は私たちに幸せになってほしいと思っています。

だから、

正しい方法で宇宙にお願いをして

あとはおまかせして

自分は今を精一杯生きる。

 

 

あなたも叶えたいことがあったら

宇宙にお願いしてみてください。

 

 

叶ったところも

ビジョンでイメージしてみてください虹

そうなったところの気分を

先取りで味わっておいてください虹

ここがポイントになりますドキドキ

 

 

 

私はまだまだ叶っている途中経過ですが

そんなときも楽しい照れ

だって

 

ピンク薔薇これを現状維持から

    →スタイルアップすればいい!

 

ピンク薔薇小顔になったのを維持しながら

    →顔トレ・表情を豊かにする練習をすればいい!

 

ピンク薔薇筋力アップのためのプロテイン

    →筋力だけでなく、お肌や髪も美しくなる!

 

ピンク薔薇そうなったら

    →自分に自信が持てる!

 

ピンク薔薇そうなったら

    →似合うものをガンガン選べそう!

 

ピンク薔薇そうなる過程ですでに

    →私は毎日楽しく幸せに過ごしてるはず!

 


最初に挙げた設定をすべて叶える途中でも

すでに幸せだろうなぁと思うのです。

たとえ小さなことでもラブラブ



今回の私の場合だと

少し痩せたこと、少し肌の調子がいいことで

“なりたい私”に近づいたのですから

そこからの距離の方が叶いやすいわけです。



ルンルンで波動が上がっている私が

これから選択していくことは、

願望との距離が縮まったおかげで

より幸せになることや方法を

選択する位置にいるのだろうなと思うのです。

 


これからも“なりたい私”を

イメージし続けること自体が

すでに幸せを選んでいることなのだと思います。

 


だから設定もどんどんカスタマイズしたり、

もっと自分にふさわしい表現になっていったり

望むものがより明確になっていったりして

ますます引き寄せやすくなるかもしれません。



幸せの個数制限、ありません!

幸せの定員数、ありません!

上限はないのです!

 

さぁ、一緒に叶えていきましょうニコニコドキドキ

 

 

愛をこめてドキドキ

谷川ルツ

 

 

    

このブログを読んでくださった方との

ご縁に感謝いたしますドキドキ

 

宇宙の高い波動が皆様にも届きますように

ニコニコ虹