今日は、4月14日~20日の週間カードリーディングです。

 

 

 

 

 

それじゃ3枚の中から1枚、直感で気になるカードを選んでねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 「楽しみ」~欠けていく月~

 

 

 

Aを選んだ人は、現在何かにワクワクしているかもしれない。

 

目に見えない世界でも、エネルギーが急上昇しているイメージ。

 

それに伴って、現実も変わりつつある人が多そう。

 

 

 

今週は、うれしいことが引き寄せられてくる一週間。

 

今のあなたは、波動がとても高くて軽い状態にある。

 

それに見合った現実が、目の前に創造されていきそう。

 

ぜひ感謝して、積極的に受け取ってね。

 

 

 

ラッキーアイテムは、チョウチョや蝶グッズ。

 

 

 

B 「知恵」~欠けていく月~

 

 

 

Bを選んだ人には、大きな目標があるかもしれない。

 

目標達成するために、これまでコツコツと努力を積み重ねてきたイメージ。

 

専門的な勉強や研究を続けてきた人も多そう。

 

 

 

今週は、もうすぐ目標に手が届きそうだと分かる一週間。

 

気づいたら、思いがけず願望実現の直前まで来ていた感じ。

 

まずは一旦立ち止まって、自分をほめてあげるとよさそう。

 

一息ついたら、落ち着いて最終仕上げに取り掛かっていってね。

 

 

 

ラッキーアイテムは、本。

 

 

 

C 「恐れ」~満ちていく月~

 

 

 

Cを選んだ人は、現在何か不安なことや困り事がありそう。

 

どうしたらいいか、途方に暮れているイメージ。

 

人にも相談できなくて、一人で悩んでいる人が多そう。

 

 

 

今週は、悩みを解消するための糸口が見つかる一週間。

 

実は、自分の中に答えがあったと気づきそう。

 

本心としっかり向き合うことで、ヒントが掴めるはず。

 

ぜひもう一度、どうなりたいかじっくり自己対話してみてね。

 

 

 

ラッキーアイテムは、鳥や鳥グッズ。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

今後の運勢を知っていい流れに乗ろう

 

現在は年度初めで、周りの状況が変化しやすい時期。

 

何かと不安を感じている方も多いかも。

 

今後の運勢が分かれば、かなり不安も減るはず。

 

タイミングを逃さず、いい流れに乗ることができます。

 

ぜひ占いを活用して、幸せな人生をビックリマーク

 

有料鑑定のお申し込み、お問い合わせ、お友達申請はLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、こちらもぜひチェックを↓

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ