今日は、4月7日~13日の週間カードリーディングです。

 

 

 

 

 

それじゃ3枚の中から1枚、直感で気になるカードを選んでねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 「月の神」 ~男性性~

 

 

 

こちらは、月の満ち欠けを司る月の神。

 

男性性を表すカードで、強い信念を感じさせる。

 

後ろに見える満月は、物事が一旦完了することを示している。

 

 

 

今週は、これまで全力を注いできたことが形になる一週間。

 

Aを選んだ人は、地道にコツコツと積み上げてきたものがありそう。

 

途中で苦労したかもしれないけれど、やっと実を結ぶような時期。

 

自信を持って、成果をしっかり受け取ってね。

 

 

 

ラッキーアイテムは、よくお手入れされたナイフや包丁。

 

 

 

B 「成長」 ~満ちていく細い月~

 

 

 

こちらは、下半身が木になっている女性のカード。

 

木はゆっくりだけど、確実に成長して根を伸ばしていく。

 

手からぶら下がっている時計が、時間の流れを示している。

 

 

 

今週は、物事が進展していることを実感する一週間。

 

もしかしたら、これまではあまり手ごたえがなかったかもしれない。

 

それが今週になって、改めて確認できるような出来事が起こりそう。

 

あなたの取り組みは確実に前進しているから、安心して続けていってね。

 

 

 

ラッキーアイテムは、樹齢の長い木と懐中時計。

 

 

 

C 「境界線」 ~満ちていく月~

 

 

 

こちらには、透明のドームに入った女性が描かれている。

 

女性が見ている白い花は生き生きしている反面、周りの花は元気がない。

 

必要なものと不要なものをしっかり分けよう、と言われている。

 

 

 

今週は、人や物との関係性を再確認するような一週間。

 

もし人間関係なら、自分がしっくりくる距離感に修正するのがお勧め。

 

持ち物についてなら、もういらないと思うものを処分するとよさそう。

 

そうすることで環境が整って、スッキリした気分で暮らしていけそう。

 

 

 

ラッキーアイテムは、シャボン玉。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

今後の運勢を知っていい流れに乗ろう

 

現在は年度末で、周りの状況が変化しやすい時期。

 

何かと不安を感じている方も多いかも。

 

今後の運勢が分かれば、かなり不安も減るはず。

 

タイミングを逃さず、いい流れに乗ることができます。

 

ぜひ占いを活用して、幸せな人生をビックリマーク

 

有料鑑定のお申し込み、お問い合わせ、お友達申請はLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、こちらもぜひチェックを↓

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ