今日は、3月24日~30日の週間カードリーディングです。

 

 

 

 

 

それじゃ3枚の中から1枚、直感で気になるカードを選んでねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

A 「ボイド」 ~ダーク・ムーン~

 

 

 

ボイドは、基本的に物事が予定通りに進まないこと。

 

月のボイドタイムは有名で、大きな決断はこの時間を外すのがお勧め。

 

一方で普段思い付かない発想も湧きやすく、寝て待つのはもったいない。

 

 

 

今週は、今後の計画を立てるのに向いている一週間。

 

出来れば一人の時間を確保して、落ち着いて考えるとよさそう。

 

もし何か浮かんだら、実際に試してみるのもいいかもしれない。

 

試行錯誤をすることで、よりしっくりくる方向性が見つかりそう。

 

 

 

ラッキーカラーは、濃紺。

 

 

 

B 「純粋さ」 ~スノー・ムーン~

 

 

 

こちらは2月の満月を表すカードで、あたり一面真っ白。

 

白い布で目を覆った人物は、内面に意識を集中している。

 

これは自分の気持ちとしっかり向き合おう、というメッセージ。

 

 

 

今週は、これまで悩んでいた問題が解決に向かう一週間。

 

まずはフラットな状態に戻って、冷静に物事を眺めてみよう。

 

表面だけでなく本質を見極めることで、乗り越える手段が見つかりそう。

 

心の声を大切に、積極的に取り組んでみてね。

 

 

 

ラッキーカラーは、白。

 

 

 

C 「内省」 ~欠けていく月~

 

 

 

目をつぶってもう一人の自分と手を繋ぐ、女性のカード。

 

鏡にもその姿が映し出されている。

 

さらに鏡の中には、無意識の領域と思しき水が描かれている。

 

 

 

今週は、自分の本音としっかり向き合う一週間。

 

現状に違和感があるなら、まずは一旦立ち止まるのがお勧め。

 

その上で本当はどうしたいのか、改めて考えてみるとよさそう。

 

答えはあなたの中にあるから、自分を信じて取り組んでみてね。

 

 

 

ラッキーカラーは、透明感のある青。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

今後の運勢を知っていい流れに乗ろう

 

現在は年度末で、周りの状況が変化しやすい時期。

 

何かと不安を感じている方も多いかも。

 

今後の運勢が分かれば、かなり不安も減るはず。

 

タイミングを逃さず、いい流れに乗ることができます。

 

ぜひ占いを活用して、幸せな人生をビックリマーク

 

有料鑑定のお申し込み、お問い合わせ、お友達申請はLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、こちらもぜひチェックを↓

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ