先日、山羊座新月で覚悟を決めた話をご紹介した。
 
今回の山羊座新月では、もう1つ個人的に決意したことがある。
 
同じような方も多いかもしれないと思い、シェアすることにした~
 
 
 
 

 

山羊座新月で改めて決意したパートナー探し

 

3日前にシェアしたのは、山羊座新月で終活を始める覚悟をした話。
 
 
 
 
 
私は、数年前に夫と死別。
 
老後を一人で過ごすのは、どう考えても寂しい。
 
数年前に婚活したものの、いいなと思う人には出会えなかった。
 
今思うと、心の奥底ではまだふんぎりがつかなかったのかもしれない。
 
 
 
 
それが昨年夫の法事を済ませて、私の中で一区切りついた。
 
また山羊座新月で覚悟を決めた終活とも、深く関わっている。
 

というのも、山羊座新月では今後の人生についてじっくり向き合ったから。

 
その結果、パートナーがいたらいいなと素直に思えた。
 
 
 
 
おそらく少し前は寂しさを埋めたい気持ちが先行して、地に足が付かない状態。
 
今は一人暮らしにもだいぶ慣れて、以前のような浮足立った雰囲気はない。
 

どちらかというと、残りの人生を有意義に過ごせる相手が欲しいと思っている。

 
一緒にいてホッとしたり、高め合えたりできたら最高だなと。
 
 
 
 
きっとこれまでは何となく出会えたらいいな、くらいのゆるい感じだった。
 
占いの仕事で実感するのは、願望実現にはまず決意する必要があるということ。
 
山羊座新月のタイミングで、やっと深い部分でもGOサインが出たんだと思う。
 
 
 
 
山羊座新月は、パートナー探しとも深い関わりがある。
 
山羊座新月のホロスコープで、新月があるのは恋愛を表す5ハウス↓
 
 
 
 
 
新月の近くには、破壊と再生を表す冥王星もある。
 
また、新月と9ハウスの天王星は、調和の角度を取っている。
 
天王星が管轄するのは、変化や改革。
 
9ハウスは、夢や理想と関わりの深い場所。
 
私同様、恋愛面でも大きく一歩踏み出した人が多い印象。
 
私の場合は、燃えるような恋より心が落ち着く恋愛がしたい。
 
むしろ恋愛というより、茶飲み友達募集かな。
 
 
 
 
新月はドラゴンヘッド&テイルとも、複合アスペクトを形成中。
 
ドラゴンヘッドが表すのは、今世出会うべきご縁。
 
ドラゴンテイルは、過去や過去世のご縁を司っている。
 
この山羊座新月では、人生を変えるような運命的な出会いも起こりやすい。
 
 
 
 
出会うためには、スモールステップでもいいから行動することが重要になる。
 
私もできることから始めるつもり。
 
まずは、パートナー募集中だということを信頼できる人に伝えようかな。
 
もしあなたも恋愛のお相手をお探しなら、ぜひこのチャンスを生かしてねウインク
 
一緒に素敵なパートナーを見つけましょ~
 

 

 

 

 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、ぜひチェックしてみてね↓

 
 
 

有料メニューは好評受付中

 

有料メニューは現在、好評受付中。

 

有料鑑定のお申し込みや、友達申請、お問い合わせはLINE公式から↓

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

高知で占い師をお探しの方へ。恋愛相談、相性、子育て相談など、相手のお気持ちを気持ちを知りたいとのご相談に誠実にお答えします。

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ