今日は、5月7日~13日のタロット週間リーディングです。

 

 

 

 

 

その前に、今週の主な天体の動きについて。

 

今週の主な天体の動き

 

5月7日 金星の蟹座入り

 

12日 下弦の月

 

 

 

 

金星が双子座にあった時は、好奇心旺盛に挑戦するような雰囲気だった。

 

金星が蟹座に入ると、ペースダウンして落ち着いた和やかなムードに変わりそう。

 

下弦の月は成果を受け取るとか、見直しや手放しに向くタイミング。

 

詳しいことは、近々アップする予定。

 

 

タロット週間リーディング

 

それじゃ3枚の中から1枚、直感で気になるカードを選んでねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 「月」 正位置

 

 

 

 

Aを選んだ人は、少し前まで結構辛い状況だったイメージ。

 

周りの人に理解されなかったり、誰かの言葉に傷ついたり。

 

つい最近、やっとしんどい状況から抜け出したかもしれない。

 

 

 

今週は、まだ気持ちが現実に追いつかない一週間。

 

本当に現実が好転したのか、信じられない人も多そう。

 

これは疲れが溜まっているだけだから、しっかり休めば大丈夫。

 

誰かに話を聞いてもらうのも、気が楽になるからお勧め。

 

 

 

ラッキーカラーは、黄色と青。

 

 

 

B 「ソードのナイト」 逆位置

 

 

 

 

Bを選んだ人は、最近物事の展開がかなり早かったイメージ。

 

自分でも驚くくらい、順調に進んできたかもしれない。

 

早すぎて、ついていくだけで精一杯だった人もいそう。

 

 

 

今週はペースダウンして、きちんと現状把握ができる一週間。

 

もう一度しっかり振り返って、微調整するとよさそう。

 

そうすることで、今後細かい部分まで満足のいく結果が手にできるはず。

 

焦る必要はないから、落ち着いて取り組んでみてね。

 

 

 

ラッキーカラーは、白と青。

 

 

 

C 「愚者」 正位置

 

 

 

 

 

Cを選んだ人は、最近心ときめく人や物事を見つけたんじゃないかな。

 

常に頭から離れないほど、魅力を感じているかもしれない。

 

ウキウキしながら、毎日を過ごしている人も多そう。

 

 

 

今週は、気になる人や物事に一歩近づける一週間。

 

対象が人なら、あまり深く考えずに気軽に声をかけるとよさそう。

 

物事の場合、とりあえずできるところから始めてみるのがお勧め。

 

最終的な状況をイメージしておくと、確実に進展していきそう。

 

 

 

ラッキーカラーは、黄色と茶色。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

  

いつもご訪問ありがとうございます。

 

鑑定のお申し込みはLINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

 

 

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面の鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ