今日は、4月30日~5月6日のタロット週間リーディングです。

 

 

 

 

 

今週の主な天体の動き

 

その前に、今週の主な天体の動きについて。

 

5月2日 冥王星の逆行開始

 

6日 月食を伴う蠍座満月

 

 

 

 

6日の蠍座満月では、月食も起こる。

 

この月食は、2週間前の日食とセット。

 

 

 

 

 

今週は、日食のあった先々週並みに大きな切り変わりのタイミング。

 

蠍座満月については、近々アップする予定。

 

冥王星の逆行については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

ちなみに、今週はゴールデンウィーク。

 

水星逆行中だから、スケジュールには余裕を持つのがお勧め。

 

移動やコミュニケーションも慎重さを心がけて、素敵なゴールデンウィークを過ごしてねラブラブ

 

 

 

3択のタロット週間リーディング

 

それじゃ3枚の中から1枚、直感で気になるカードを選んでねひらめき電球

 

もしピンと来なかったら、別のカードも見るといいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 「カップのキング」 正位置

 

 

 

 

Aを選んだ人は、大きな夢を持っているイメージ。

 

最近一旦成果を受け取って、小休止しているところかもしれない。

 

これまでの道のりを、しみじみ振り返っている人も多そう。

 

 

 

今週は、夢に向かって行動を再開していく一週間。

 

多少のトラブルがあっても、今のあなたなら難なく解消できそう。

 

堂々とした風格さえ感じられて、周りからは注目の的。


自分の感覚を信じて、落ち着いて進んで行ってね。

 

 

 

ラッキーアクションは、船を見に行ったり乗ったりすること。

 

 

 

B 「ペンタクル3」 正位置

 

 

 


Bを選んだ人は、最近思いがけず新たなお気に入りに出会ったイメージ。


打ち込める趣味を見つけて始めたり、好きな人ができたり。

 

そのおかげで、気持ちに張り合いが出ている人が多そう。

 

 

 

今週は、身近な人に披露するチャンスがありそうな一週間。

 

趣味の作品を見せたり、話を聞いてもらったりするとほめられそう。

 

好きな人の場合、思い切って相談することでいいアドバイスがもらえそう。

 

いずれにしても周りの人に感謝しつつ、ゴールデンウィークを楽しく過ごしてね。

 

 

 

ラッキーアクションは、人に会うこと。

 

 

 

C 「ワンドA」 正位置

 

 

 

 

Cを選んだ人は、新たに始めたいことがあって悩んでいるイメージ。

 

それは仕事や取組みかもしれないし、好きな人へのアプローチかもしれない。

 

どうしようか、あれこれ考えすぎて疲れてきた人も多そう。

 

 

 

今週は、いよいよ満を持して一歩踏み出せる一週間。

 

案外スムーズにスタートできて、取り越し苦労だったと気が抜けるかもしれない。

 

好きな人には上手に気持ちを伝えられて、お付き合いできる可能性が高い。

 

順調に進みやすいから、熱い想いを大切にしながら行動してみてね。

 

 

 

ラッキーアクションは、見晴らしのいい場所から遠くを眺めること。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

  

いつもご訪問ありがとうございます。

 

鑑定のお申し込みはLINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

 

 

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面の鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ