ここ数日、またSNSの友達申請が一気に増え始めた。

 

さすがに以前のような1日100人はないけど、じわじわ継続中。

 

昨日は30人くらいから、友達申請があった。

 

中には詐欺や遊び目的の人もいるから、慎重に対応している。

 

SNS以外でも、今後に繋がりそうなご縁もいただいて感謝デレデレ

 

人間関係が急に活発化してきて、ちょっとビックリしているポーン

 

 

 

 

 

この現象が始まったのは3月5日頃。

 

ちょうど乙女座満月の2日前にあたる。

 

確かに乙女座満月からは、人間関係についてのメッセージがあった。

 

人間関係が活発になって、新たなご縁が繋がりやすいと。

 

メッセージを地でいくような現象に、我ながら驚いた滝汗

 

 

 

 

 

サタンリターンも無事終わって、新たなスタート地点に立った私。
 

生まれ変わるタイミングでの新たなご縁は、しみじみありがたいデレデレ

 

運は人が運んでくると言われる。

 

人とのご縁が今後の人生に大きな影響を与えると、私は考えている。

 

だから、これはかなり幸先がいい出来事だと思う。

 

せっかくいただいたご縁を、できる限り大切にしていきたい。

 

 

 

 

時期的にも、年度末で人間関係が入れ替わりやすい時。

 

新たなご縁であっても、気が進まないなら距離を置くことも大事。

 

あなたには選ぶ権利があるから、感覚を信じて行動してみてねウインク

 

 

 

 

 

今後LINE公式では、ブログより一足早く情報をお届けする予定。

 

鑑定の先行募集やその他有益な情報を発信します。

 

まだの人はぜひ友達申請してね↓

 

  

 

 

 

 

鑑定のご依頼については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ