今日3月3日は、桃の節句でひな祭り。

 

桃は厄除けの力があり、女の子が無事に成長するのを祈る意味合いがある。

 

 

 

 

西洋占星術的には、水星が魚座入りする日。

 

 

 

 

 

ということで、女の子繋がりの話をシェアします。

 

最近、朝寝起きに不思議な音や声を聞くことがある。

 

引越し後、朝4時にチャイムの音で目覚めた話は、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

その2日後も、朝起き掛けに幼い女の子のケラケラ笑う声が聞こえた。

 

 

 

 

 

朝7時ごろだったから、近所の子かもしれない。

 

それでも早朝に子供の声が聞こえたのは、引越し後1ヵ月間で初めてのこと。

 

近所の子なら、もっと頻繁に声が聞こえてもおかしくない。

 

だから現実世界の声じゃない可能性が高い。

 

しかもその日に、また新たな仕事関係のお話が舞い込んだ~

 

 

 

 

これはもしかして座敷わらしかも!?

 

座敷わらしは子供の姿をした妖怪。

 

いたずら好きだけど、幸運をもたらすと言われる存在。

 

実際に見たり声を聞いたりしても、怖さは感じないらしい。

 

私は極度の怖がりだけど、確かにその声は嫌な感じがしなかった。

 

やはり座敷わらしの声だったのかもしれないラブラブ

 

ずっと私の部屋に居ついてくれたらいいなデレデレ

 

 

 

 

座敷わらしについて、ネットでさらに調べてみた。

 

座敷わらしが出没する条件は、こんな感じ。

 

・純粋で波動が高い人→そうならうれしい音譜

 

・神棚やお仏壇がある→これはどちらもあるグッド!

 

・掃除が行き届いている→一応毎日部屋の掃除はしているビックリマーク

 

 

 

 

ちなみに、座敷わらしは岩手県の緑風荘が有名らしい。

 

松下幸之助さんや稲盛和夫さん、歴代の首相なども、若い頃泊まったとのこと。

 

その後、皆それぞれ出世している。

 

 

 

 

さらに驚くべき映像に出会った。

 

こちらはfacebookで見つけた、のぶみさんという絵本作家さん。

 

のぶみさんが緑風荘に泊まった時の映像が衝撃的だった滝汗

 

 

 

 

 

緑風荘でもこんなにオーブが飛ぶのは、かなり珍しいとのこと。

 

のぶみさんは絵本作家さんだけあって、きっと純粋な方にちがいない。

 

こちらの映像を拝見して、私も緑風荘に泊まりたくなったニヒヒ

 

 

 


それにしても、引越してからなんだか不思議なことが増えている。

 

やはり今回の引越しで、運気が上がっているのかもしれない。

 

もしかしたら霊感も高まっていたりして!?

 

もうすぐ2度目のサターンリターンも終わり、次の29年周期が始まる。

 

私にとって、今が人生の大きな転換期でもある。

 

引越しもしたし、新たな気持ちで再スタートしよう。

 

 

 

 

 

鑑定料値上げまであと4日。

 

もし鑑定をご検討中なら、今がお得です。

 

鑑定のご依頼については、こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

今後LINE公式では、ブログより一足早く情報をお届けする予定。

 

鑑定の先行募集やその他有益な情報を発信します。

 

まだの人はぜひ友達申請してね↓

 

  

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ