18年ほど前から突如として興味を持ち始めた、スピリチュアルな世界。

 

スピリチュアルといっても、それなりにジャンルが多いですよね。

 

私が関心を持っている事の1つに、引き寄せがあります。

 

 

え、引き寄せはスピリチュアルじゃない?

 

そういう声も聞こえてきそうだけど、私はスピリチュアルだと思っています。

 

 

と言うことで、私が幸運を引き寄せるために毎朝やっているルーティーンをご紹介します。

 

 

 

窓を開けて、空気を入れ替える

 

 

 

私は毎朝最低1時間は、リビングのサッシを開けています。

 

真冬はさすがに寒いけど、空気が入れ替わるとなんだか清々しいのも確か。

 

数年この習慣を続けているおかげで、めったに風邪もひきません。

 

 

毎朝空気を入れ替えた方が良いのは、風水の考えから。

 

寝ている間に、運気を下げる邪気が部屋に溜まっているそうなんですよね。

 

毎朝空気を入れ替えて、物理的にもスピリチュアル的にもスッキリさせましょう。

 

 

トイレ掃除をする

 

 

 

 トイレ掃除も20年ほど、毎朝続けています。

 

いろいろ驚くようなことがあって、自分でもトイレ掃除の効果を実感中。

 

 

詳しい事は過去記事をどうぞ。

 

 

神棚やお仏壇にお参りする

 

 

 

 神棚やお仏壇がある人は、毎朝お参りするのは当たり前かもしれません。

 

私は前日無事に過ごせたお礼と、今日もつつがなく過ごせるようにとお願いします。

 

また10年ほど前から、神棚の前でとある祝詞もあげています。

 

 

高次元の存在に感謝する

 

 

 

とても効果的だと思うのが、普段から自分を応援してくれている高次元の存在への感謝です。

 

私が感謝を述べるのは、守護霊様、ご先祖様、ハイヤーセルフさんなど。

 

守護霊様は右斜め後ろ45度にいらっしゃるそうなので、振り向いてお礼。

 

ご先祖様は苗字が違う方でも守ってくださっていると思うので、祖父母やご縁のあった方の名前を呼びます。

 

 

カタカムナとフトマニを唱えて、アワの歌を歌う

 

 

 

これは以前このブログに登場した、ヒーリングセッションをしていただいた方から教わったもの。

 

カタカムナとフトマニは、神棚の榊の水を替える時に唱えています。

 

アワの歌はよく忘れますが、思い出したら歌うようにしています。

 

 

金色の殻に包まれるイメージ

 

 

 

こちらはいつの間にか始めていて、結構気にいっているルーティーン。

 

金色の殻に全身が包まれたイメージをします。

 

一種の結界ですね。

 

私の場合、このイメージングは割と気合が必要。

 

もっとすんなりできるようになりたい笑い泣き

 

 

 

最初はちょっと面倒だと思ったけど、慣れると平気になります。

 

とにかく毎日これだけでも続けていると言うことが、自分の自信にもなるし。

 

ほんのわずかな時間でできるので、何か気になったら取り入れてみて下さい。

 

 

 

 

 

  

いつもご訪問ありがとうございます。

 

鑑定のお申し込みはLINE公式からどうぞ。

 

LINE公式では、ブログに先行してお知らせを発信中。

 

友達申請も大勧迎↓

 

 

 

 

 

 

 

現在、メールやオンライン、対面の鑑定受付中!!

 

詳しいご依頼方法については、こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ