しつこく外食報告の続き。



まい すぴりちゅある じゃーにぃ-Strada


8月19日のディナー(カンタベリーの中心街): ちょっといいイタリアンレス​トランでディナー。イギリスでの外食で一番満足でき​るものだった。これは私のサーモンサラダのグリーンサル​サのせ。とても美味しかったので、家でも作ってみたいと思った。




まい すぴりちゅある じゃーにぃ-Supersalad_Bomb


8月20日のランチ(ケント州ハーンベイ): 残念ながら、このサラダは失​敗だった。「スーパーサラダ」という名前のくせに、ブロッコリーはパサパサで、ほかの野菜もしょぼかった。。。 唯一、ざくろの種が、初めて食べたが美味しかった。夫のフィッシュ&チップスもたいし​たことなかった。衣ばかりで、魚(タラ)の部分が少なかった。ファミレスとパプが合わさった​ようなレストランに行くべきではなかった~。




まい すぴりちゅある じゃーにぃ-PretAManger_Canterbury


8月21日のランチ(カンタベリーの中心街): カンタベリーのPret A Mangerにて。左側のサラダは、8月4日にロンドンに着いた後にウエス​トミンスターのPret A Mangerで食べたサラダと同じ。右のサラダは鴨が上にのっているのだが、これがちょっと甘くて、それほど好きだとは思わなかった。2種類のサラダを夫とシェアして食べた。



(続く)


お知らせ:


旅の写真を旅先からiPadを使ってFacebookにコツコツアップロードしていったら、500枚近くになりました(汗)。帰宅してから解説も入れました。閲覧希望の方は、LotusFlowerInSoCal@gmail.com までご連絡ください。