ストレス源である古い冷蔵庫 を大枚叩いて新しいものに買い換え、それが今日届いた。古い冷蔵庫はリサイクルしてくれるとのことで、引き取ってもらった。配達料タダ、古い冷蔵庫の引き取り料タダ、6ヶ月無利子ローン、おまけにメーカー希望価格よりも300ドルも安くて、お得な買い物だったと思う。



まい すぴりちゅある じゃーにぃ-新しい冷蔵庫


               ひかえおろう~



設置してから冷蔵庫内の温度が通常になるまで、24時間ほど音が大きいとマニュアルに書いてあった。確かに今はブイブイ言っているが、それでも前の冷蔵庫よりはずっとずっと音が小さい。これで私のストレスも少しは軽減されるだろう。

新しい月。新しい四半期。新しい冷蔵庫。リフレッシュした気分だ。(ローンを返すために、これから一生懸命働かなくては☆)

それにしても、糖尿病対策で冷蔵庫を買い換えた人なんて、今までいるのだろうか?!