今すぐ「恋愛に悩まない私」になれる方法。 | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

今すぐ、

あなたが「恋愛に悩まない私」になれる方法があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

本当の自分は「魂」であることを知り、

あなたは、その「魂」の望みを叶えるために生まれてきたのだと悟ることです。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

きっと、

あなたが憧れるその人たちは、

みんなこのことを悟っている。

 

 

 

 

意識的にも、

無意識的にも。

 

 

 

 

だから、

それほどまでに神がかった

パフォーマンスを魅せてくれるの。

 

 

 

 

そしてね、

実はあなたも魂の望みを叶えてあげることで

 

 

 

 

憧れのあの人のように、

神がかった存在になれるの。

 

 

 

 

つまり

「恋愛に悩む私」どころか

「誰よりも輝く私」になれちゃうの。

 

 

 

 

 

 

私はこの事実を知った時

ものすごくテンションが上がったんだけど、

あなたはどうかな?(笑)

 

 

 

 

だってすごくない?

 

 

この世界に生まれてきた意味が

本当の自分を生きるためであって、

本当の自分を生きることで、

憧れのあの人のような存在になれるって!

 

 

 

そうなるとさ、

 

「彼にずっと愛されるには?」

とか

「30歳までに結婚するには?」

とか

「彼にプロポーズさせるには?」

 

 

みたいな恋愛の悩みが

あまりにも人生の本質と

かけ離れすぎていることが分かっちゃって、

悩めなくなるでしょ?!

 

 

 

 

女の子人生において

「恋愛」

「結婚」

「出産」

がナゼ大切だと言われてるいるのか、

疑問でしかないでしょ?

 

 

 

 

 

だって私たちがこの世界に生まれてきたのは、

私たちの魂の望みを叶えてあげるためなんだから!

 

 

 

 

 

 

だから私はずっとこう言っているし、

これからも当面は言い続けていくよ。

 

 

 

女の子達は、

結婚するために生まれてきたんじゃない。
子供を産むために生まれてきたんじゃない。
家庭を守るために生まれてきたんじゃない。


女の子達は、

誰よりも輝きこの世界を魅了するために生まれきました