ねぇ、あなたは自分に憧れて、自分に嫉妬しているのよ? | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

あなたはには、

 

憧れている人がいますか?

嫉妬している人がいますか?

 

 

 

 

いずれにせよ、このことだけは覚えておいてほしい★

 

 

 

 

あなたは結局、本当の自分に憧れて、本当の自分に嫉妬しているのですよ!

 

 

 

だってね、その人に対して

 

 

憧れ

嫉妬

 

 

という感情が生まれてくるのは、本当の自分の姿を見せつけられているからなんだもの。

 

 

 

 

そう、本当のあなたの姿っていうのは、その人みたいにめちゃめちゃ輝いているわけですビックリマーク

 

 

 

あなたの魂はその真実に気付いてほしくて、現実世界にあなたが「憧れる存在」「嫉妬する存在」をぶち込んでくるのです。

 

 

 

 

だからさぁ、もう

 

 

ただ憧れるだけの人生も

嫉妬に狂う人生も

 

 

終わりにしよっドキドキ

 

 

 

 

てか、バカらしくない?

 

 

本当の自分に憧れて「私には無理だ」と諦め、

本当の自分への嫉妬に狂う

 

 

とかさ、

 

 

ウケるんですけどービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

って感じだよねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはさ、憧れたり嫉妬したりする相手を見つけたら、

 

本当の私の姿を見せつけられちゃったーラブ

 

って無駄にテンション上げちゃって、あとはただひたすら本当の自分になることだけに専念しようよっ音譜

 

 

 

 

そうすれば気付いた時には、あなたがみんなから憧れられる存在になるよんおねがい