サムハラ神社からのageteリング | yumekochanのブログ

yumekochanのブログ

女の子は誰よりも輝いて世界を魅了しよう☆

今日は衝動的に、

サムハラ神社にいきーの





帰り道、
道に迷ったあげくにたどり着いた坐摩神社にもちょっと寄って、





その後に、昨日のブログでの公言通り、
ageteの指輪をかいました。






最近、
女神ペレ様
マグダラのマリア様


から、メッセージ的なものを受け取る機会があって





3〜4日前には、マグダラのマリア様がいるルルドの泉に、来年3月頃、巡礼させてもらうことが決まりました。





それで今日は、
サムハラ神社に呼ばれた感じがして、
お参りして参りました。





ちなみに、サムハラ神社には、「カミムスビ」という、女神様がいらっしゃいました。(←お参りする直前に知った)







ちなみに、サムハラ神社と言えば、
指輪のお守りが、すごく有名なんだよね。







最近、指輪を買うことを決めていた私は、もしサムハラ神社にお参りして、その指輪があれば(いつも在庫があるわけではないので)、買わせていただこうと思っていたのですが、今日は在庫がなかったので、








予定通り、
ageteの指輪を買ったわけです。





今日までで、おそらく今ご縁のある、女神様とご挨拶?したので、





私は今日から新たに生まれ変わって、




女神として生きる



覚悟ができました。






秋が深まる中、
私のスピ道も、いい感じに深まってきておりますウインク