近況★ | 〓THE PeRfuMe of mOrNinG GLOW〓

近況★

もう すっかり大学には慣れましたひらめき電球
てか もう院生なみの生活しちゃってますガーン

というのも
僕が入った建築の部活2つキラキラで、最初からだいぶちょ長音記号2しこいて、先輩にからんでいかせて頂いたんですチューリップ赤

やったら 少し興味もっていただき 「院生室にきたら いろいろデザインについて教えるで長音記号2長音記号2
って 言っていただき
だんだん通いつめていくごとに だいぶ仲良くさせていただくようになっていき、

あれやこれやで

今は 一緒に建築学生の甲子園とも言えるコンペキラキラキラキラに出させていただく事になりましたニコニコニコニコニコニコ


そんで 大学に泊まったりで ほんま忙しくて………ガーン
全く更新してなかったガーン

でも 大学が楽しすぎて
ほんま嬉しいですチューリップ赤
まじ 今までお世話になった方に感謝ニコニコ桜桜

あっ ちなみに
前に聞いた 俳優 阿部寛さんが
「恵まれていると気づいたとき、何かしなきゃいけないなって思うはず。」って 言われてましたひらめき電球
さすがですね晴れ
当たり前だけど素晴らしい言葉ですニコニコ

あと ちなみに
僕の片方の部活
この アメブロで「shu-mae」で調べれば 出てくるんで 良ければみて下さいにひひ


さらに ちなみに
隈研吾さんという日本トップの建築家の方にサイン頂けましたニコニコニコニコニコニコ
写真カメラを一応アップひらめき電球
完璧我が王冠2家宝王冠2
四年後はこの方の元で勉強したいですニコニコ桜
そのためにも頑張っていきますグッド!

そんでもって ちなみに
今日 初TOEICでした晴れ
撃沈でしたショック!
センター試験がどんだけ簡単やったんかわかりました★

てか まず試験教室 入ったら 即 聞こえたのが英語!!!!!!
誰かがリスニング大音量で聞いとんかと思えば、ちゃうくて
目の前のインド人っぽい人が普通にしゃべってました_| ̄|●↓↓↓

ほんま次元ちゃいましたガーンガーン
また 出直してきま長音記号2長音記号2走る人(笑)



最後に ちなみに
このアメブロで知り合った大切な友達がどこかへ行ってしまいました。

悩んでるなら 言ってほしい。
次は僕が助ける番やから。
















今日の僕は 昨日に負けない 明日に向かうから
〓THE PeRfuMe of mOrNinG GLOW〓-20090601003006.jpg