バンタン滞在中どこかでリハされてるのかな?


いよいよですね京セラドーム!!
おかえりなさいだよね


こんなにあっという間なの!?
てくらい夢の時間だし
もっともっと好きになっちゃったおねがい


だからアンコールは粘ってネバッて引っ張って
ダブルコールだトリプルだアンコールしてあげて欲しい!!!


何をコールするかも大切かもしれないけど
粘って引っ張ってバンタンありがとう花束
でも行かないでーーおいで
 BTS大好きだよーーって!!


と、今になってAMI個人的に思いましたキョロキョロ


だれもいない夜のドームシティ
公演後はよりドラマティックに見えたよキラキラ


京セラ参戦のみなさん
いってらっしゃい💜