こんにちは。
スメルです。



オシャレな花の写真から始まりましたが、
これは私が誕生日に頂いた花束の自慢です。
あっ、ほんと、ただの自慢です。




こういうことばかりしてる大人に成長しているので、
この前は友達と女子トークなぞして

「今、自分のキュンキュン♥している芸能人は 誰か?」

という、端から見たみなさんにはミジンコも興味ない話で盛り上がっている時に、

「私が今、超キュンキュンしてるのはねー、
 あれ?
 名前なんだっけ?
 あれ?
 マジで何も出てこない?
 あれ?
 でも、超キュンキュンしてるんだよ!
 キュンキュンしてるけど、出てこない。」

ということに陥る訳です。






軽い老いですね!!







紹介しますね。

プリーツスカート
¥5,900+tax







プリーツスカートなのに
気楽にカジュアルダウンさせて
着ることのできるスカートです。









サイドプリーツワイドパンツ
¥5,900+tax





サイドにプリーツがあしらわれた他に見ないデザイン。



一見スカートの様ですが、
実はワイドパンツ!
自転車も楽々こげますね。

軽く、サラッとしたはき心地です。




似たようなポージングですが、
こちらのアッケもカワイイので載せときます。







私が
キュンキュンしてる芸能人を思い出せたので、
気になるかたは
良かったら私に聞いてみてください。
お待ちしてますね。