玉ねぎ、半分に切るやり方を変えてから簡単に早くできるようになったから苦じゃなくなってきた。お母さんが頼まれないから「玉ねぎ切ってもらったの?」と聞くから、「頼まずに自分で切ったよ。やり方を変えたら自分一人でもできるようになったから」と答えた。切ってもらったくらいに私の片手だけで切る玉ねぎ、違和感ないってことだよねはてなマークそう思うと嬉しい、豚バラ肉は一番好き。お母さんも箸が進む、また大型お買得パックの肉、買って冷凍保存しておきたいなニコニコ

 

 

明日は、職場出勤。ここオリンピックTV視聴で昨夜はバレーボール観終わってから寝たけど、いつもベッドに横になってる時間帯ズレてるから、なかなか寝付けず。そこにきて毎日スイカ朝昼晩食べているから、ベッド横になったら翌朝までトイレ行かないこと多かったのに、スイカ食べすぎた時にはさすがに行く。夢でトイレ行く夢とか見ると「ハッ」と飛び起きる。そのままお漏らししてしまうんじゃないかと焦るガーンでもしていないけど、目覚めたら行くしかない。そのまま眠れない気が気でないから、行けば安心して眠れる爆  笑

 

今夜は20:20に就寝消灯。テレビ、リアルタイム視聴するものないから眠れるね。昨夜は私は観ないで寝てても眠れなかったと思う。居間の部屋で観ている姉ちゃんが大きい声で「あー」等の声が聞こえて。観ていなかったのにTV付けて観ちゃったよ・・・キョロキョロ

 

明日の職場出勤行けば、(木)(金)は有休で病院で(土)は仕事休みの3連休。そしたら楽かなニコニコ

 

 

おやすみふとん1ふとん2ふとん3