夕飯、ピーマンの肉詰めのピーマン足りず残ったタネはハンバーグ。今日のデミグラスソースはお母さん作る懐かしい、ケチャップとソース同分量混ぜたの。お母さんの味、大人になってもお母さんの味付けの料理は美味しい。

 

 

食後、姪が仕事から帰ってきて「これ、あげる食べて」ともらったの切って食べた。

 

 

私の食べているの見て食べたくなったお母さん、「おばちゃんにも食べさせてくれる」と私に言うから、明日は私は職場出勤で家じゃないから帰ってきて食べても良いけど、残っていないかも知れないから寝るまでに食べたのが後悔しない気がして食べただけ、1/4個。

 

hulu視聴、夕飯前後から就寝まで観た。最終話まで、もう少し。クライマックスびっくりマーク

 

 

この作品、Netflixにもあるのね。パソコン不調の時にNetflixであれば観ようと思ったけど、続きはhulu視聴履歴や続きで見やすいから辞めてchromeキャストでテレビで一時的に観た。

 

 

明日の準備OK、トイレ済ませて消灯。

おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3