COSTCO購入のシャワーヘッドは脱衣所にあるゴミ箱に捨ててあったから、捨てられる前に、自分の好奇心で気になる比較をしてみた。

一般的なノーマルなシャワーヘッドは流石に軽いね。私が片麻痺になってお風呂を変えたから、その新しいユニットバスにして標準シャワーヘッドの重さは150g。余計な機能がない分、軽いといった感じ。





捨てずに保管しておいた。COSTCOの空箱に入れておいたから取り出して、昨日取り外し捨てるシャワーヘッドを空箱に戻し入れた。捨てるなら、そのまま捨ててほしい私。

標準シャワーヘッドは識別表示して保管。ジャパネットの空箱に入れたいけど、義兄が持ってるはずで何処にあるか不明だから、納戸の収納ケース空いてる所に入れるつもりでいる。




ちなみにCOSTCO購入のシャワーヘッドの重さは、確かに重い。



ジャパネットたかたで注文購入したシャワーヘッドは問い合わせた通りの重さで軽いね。

250gで、姉ちゃんが「250gって、どのくらいよ」と言われて答えた私は缶の250mlと言ったけど、その後にきちんと計量して同じだったから私の回答間違えていなかった笑い泣き前に計量カップで測定してのが役立つとは…。私の好奇心も時には役立つんだと思った。ただ忘れることあるから、確認しておきたかった爆笑

段々と部屋に居ても暑くなってきたから、こまめに水分補給。入り口の障子開けているから昨日より暑く感じるショボーン トイレは今年も卓上ファン置いている。今年はコンセントタイマー使用して管理ニコニコこれ、ホント便利。節電対策にもなってる気がする。家族とジブ入る時間帯はだいたい平均わかるから、付けている時間帯合わせておいた。




スマホアプリで操作。消し忘れてもスマホ操作。家族が知らずにダイヤル回してオフしても消える確認済み。ただ、本体切ったら、オンしないと駄目だけど爆笑でも消して止まるなら良い。逆は困るけど、だから足元コンセント出掛けた確認してから設置し設定した私。