今日も、自分のやりたいことした。

私的には、唐揚げは悪くなかった。でも、姉ちゃんからしたら甘すぎて普通のいつも食べているのが良いという。味の好み人それぞれだから気にしないチューKALDIのバカッタレ丼のたれ買う必要性なくなったから、他の見て気になったのを買う。興味あったこと1回出来ただけで良かった。両親と私の食べた残り、あるから食べただけ。お母さん、昼のおにぎり1個残さずに唐揚げ食べながら完食笑 お母さん、食べられただけ満足。苦手なイマイチ美味しいと感じないものは食べないから・・・。私の夕飯、唐揚げと梅きゅうり。

 

 

食後にアイス食べる。

 

 

次、やってみたいの思いついているから機会に懲りずに作る。やらないで言うよりやってから言いたい私キョロキョロ 次に作ってみたいのは天丼。揚げない天ぷらで笑

 

 

 

ドラマ録画が抜けているのダビングせずに消去した。見逃し配信等で観れば良いかな笑い泣き

 

 

明日の午後、補装具費用決定通知書が届いたから、装具制作の予約入れた。職場出勤の明日、帰りに銀行寄ってもらって給料引き出し帰る。時間まで間に合うように行く。

 

使っているCD/DVDホルダー届いたから、開封して収納ボックスに入れて空の紙袋はごみ入れに活用するのにまとめた。

 

 

hulu視聴「フェイス/オフ」観終わらなかった。後日、続き視聴する。

 

 

おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3