午後、眼科15:00予約。自宅30分前に出れば間に合うから、家出るまでの時間は居間の部屋で映画鑑賞をお母さんとした。お母さんも何度観ても飽きない「

デイ・アフター・トゥモロー (字幕版)」を観た。

 

14:18に視聴中断、トイレ済ませて眼科を先に乗せてもらっていった。今日は点眼液が残り1本になったから処方薬の点眼液もらい&診察。眼圧検査から先に済ませて診察。医師がルーペで視診し、「眼圧も9だから、診ても何も以上なく大丈夫だね。このまま点眼液つけて、また点眼液なくなる頃に来て。視野検査しから1年経つから、次に視野検査もしよう、予約入れて来て」で診察終わる。眼圧、高くなかった。下げる点眼液やっているから当然と言われたら、そうかもしれないけど・・・あせる

 

 正常基準値:1021mmHg

 

 

いつもの朝、点眼液をつける順に置いている。

 

 

会計、お母さんと相談して視野検査の予約も入れて帰った。ネット予約は視野検査はできなく電話になるから、予約を空いているところに入れてもらって、都合悪くなること滅多にないけど、都合悪く変更必要になった時に電話かける方が私は良いから笑い泣き

 

 

今日の眼科の会計、500円玉もらえるように出した笑

 

帰り、業務スーパー寄る父さんに付き合い行った。マイバスケットはScan&Goで買い物で使うのが良いから、業務スーパーでは段ボールにとって入れた。

 

 

その後、いつもの近所のスーパーScan&Goで買い物ニコニコ

 

 

約束した油を買った。業務スーパーで父さん払ったから、「出せねえ」と言う泣

明日も別店舗で買い物するから、チャージして帰った。クーポン1枚しかなかったのチェックインする前にみたら2枚並んでいたから、明日も使って買い物しようと思って利用して支払った。

 

 

帰ってきて、お風呂のお湯が沸いて入るまで中断して出かけた続き観た。

 

 

お風呂済ませた以降、就寝まで「コンクリート・ユートピア」を私一人で自分の部屋で観終える。

 

 

TSUTAYAディスカス、キャンペーン安くレンタルできるから単品レンタルした。今月、定額プラン4の明日届く2本で0になるところだから、良かった。このままプラン変更せずにいたいから、こういうキャンペーン出た時にレンタルできるものあればしたい程度。

 

 

ブラウザで発送手続き、イマイチ反応悪くてスマホから操作したつもりでいたけど、単品レンタルにリスト残っていて違和感。操作完了しているのか確認する手段に私のとった行動、キャリア決済だからドコモ料金確認したら、一覧になかった未完了だった呼ばれてスマホそのまま居間の部屋で行っているうちに忘れていたんだ。だからブラウザから視聴できてフリーズないから、手続きブラウザからできて完了させた。

 

 

良かった。来週は取り込んでプレイリスト追加して聴ける業務しながら笑

 

 

 

今月残り土曜、仕事。でも午前中で終わるから、午後いつものように父さんを病院に送りながら買い物。

 

明日の買い物、DAISOで①スティックシュガー②綿棒③手提げポリ袋が欲しい。①②お母さんに頼まれているもの。

 

 

 

おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3