いつもの通りの起床、ルーチンワーク。バイタル異常なし。

 

今朝も、カップに氷と梅シロップの順で入れて部屋に持ってきた。溶かしながら飲み、飲み終わる頃にはトイレ。

 

 

 

父さんが部屋に私にメモ書いたのを持って来て渡され頼みに来たから、やってあげた。

 

 

 

 

午後は私の眼科と買い物で見られないかも知れないから録画して欲しいということのようだ。出掛ける時は見てないけど、見たい作品だったのかな。一応、私のTVじゃんけんまで時間あるから録画予約。

 

 

父さんのことだから、帰ってきてビデオ見させてくれとセッカチに言うダビングする字間あるから、夕飯と酒のツマミ好きなの台所やってたり、お風呂入ったり都合あるから、言われて不快になるの見え見えているから、居間の部屋に行って録画予約もした。ここなら、すぐ再生出来るし、姉ちゃんの様子見ながら録画消せば良い。私のディスクにダビング実行しておいて…キョロキョロ

 

 

 

 
父さん、口頭でもジェスチャーでも伝えながら、メモ返して置いた。
 
めざましじゃんけんもして時間あるから、昨日レコチョク購入した曲「一目惚れ」をMicroSDカードに転送した。職場出勤時に持参しているプレーヤーにも転送と充電完了させたからリュック側面ポケットに入れた。

 

聴きながら作業、昨日は昨日で切り替えて爆笑 

ハイハイ聞いて「聞き流す」が一番良い、言う通りだと感じるから…。