今日は、扇風機の位置を変えた。

 

ドクターエア 3Dスーパーブレードを扇風機置くために、ベンチの前に置いたのをL字において、部屋に入って一直線に歩ける動線にした。洗濯物干しに部屋に入ってきて窓際に来る姉ちゃん。いつか、打つかって怒りそうだから、その時に私も不快になるのも嫌だから・・・ショボーン

 

 

セリアで買った自動シャボン玉、出し見た。

 

 

乾電池、すぐ取り出せる机の引き出しにあって出せるから、開封して電池入れた。

 

 

やってみた。綺麗だけど、コツつかむまで難しい。器に液つけてやるのがしばし面倒、それでも自動で100円なら妥協諦めがつくはてなマーク シャボン玉機に液入れてやれるのも気になってきたのと、DAISO商品も気になっているから、買ってみたいのあったら買ってやってみたいw

 



今日、外暑いから部屋でやっちゃったけど・・・あせる 

 

 

昨日の

『ジョン・ウィック』シリーズ映画

昨日の時系列の最後、観終わった。
 

 

アクションがすごい、演技も撮影もすごいと思いながら観てた。

 
 
今日は、水曜の買い物で買った鶏もも肉を解凍しておいたので夕飯の準備を私。パソコンアラーム設定して鳴って停止してカンタン酢で簡単に済ませた。
 
 
父さん、入れ歯しても食べにくいから噛みやすいように一口サイズ。父さんでも私らでも食べやすい大きさに、お母さんが切ってくれた。
 
今日もやりたいことできて良かった。明日は現時点の予定計画はない。両親が買い物行けば一緒に行くくらい。6月上旬の土曜休みだから今週の土曜休みで良かったニコニコ
 
今日も1日、お疲れ様。視聴、次の観るにはすぐ就寝時間になってしまうから、ベッドで寝ながらTikTok 観終わってから消灯する。
 
おやすみふとん1ふとん2ふとん3