いつものように職場帰りに職場近辺のスーパー寄って買い物して帰る。今日も姉ちゃんのベーカリーの好きなパン、気になった150円以下のペットボトル飲料、ごはん残っているから弁当買わずにコロッケ買って帰った。

 

 

昼ご飯に、コロッケとお母さん買ったポテトサラダ小パックの少しもらって食べた。

食べ終わって入浴まで、PrimeVideo視聴。「ジョンウィック」 シリーズ時系列であるの知ったから、見ていない作品を観た。

 

 

最後の「ジョン・ウィック4がPrimeもhuluも有料レンタルだから、姪の登録しているNetflixで検索してあったから、明日の午後観る。

 

 

就寝時間のアラーム鳴ったからパソコンシャットダウン。

 

 

明日の昼ご飯に、姉ちゃんが私の好きなパリパリ麵サラダ買ってきてくれて貰ったから明日の昼に食べようと思う。姉ちゃんにあげたパン、今日食べずに明日食べるようだ。物々交換に・・・笑い泣き

 

 

職場の実績表取り出し、引き出しに入れた。mp3プレイヤー、Bluetoothイヤホンの充電完了していたからリュックに入れて、定位置フックに掛けて今日1日終わ。マスクは、汚さなかったから、いつも入れている側面ポケット。出勤の日にスマホを入れる時に取り出してスマホ入れるようにしている、お疲れ様。

 

 

おやすみふとん1ふとん2ふとん3