今日、デスクトップパソコンを購入時に初期化した。

 

 

明日から仕事ができる最低限のアプリ入れて設定した。

 

2時間以内の外出、いつも行く近所のスーパーと父さんの行きたい100均とお母さんの行きたいドラッグストアに行ってから最後に食料品の買い物。

 

私のスマホScan&Goでスキャナー取り込み会計。クーポン適用利用した。父さん、やっと私とお母さんで一緒にバーコード読み取りカート押しながら入れて最後にマネーで会計しているの理解できて、私のところに持ってきてscanしていって父さんの買い物まで増えて高くなるけど、お母さんが2千円出してくれるから2千超えた分は私がだして今日は約半分。

 

セリアで買ったもの。

 

 

父さん、またラップで缶ビール笑い泣きよくなくす、今回は1本飲み終わってから次のビール開ければ良いのに飲み終わらないうちに開けちゃっている。忘れちゃんだね泣

 

私のもの、父さんの「缶の飲み口用スライドカバー」とお母さんの「ノート」以外。

 

扇風機、出して使い始めた。ボタン電池を姉ちゃにほしいと来てあげたから、買っておいた。15スライドパズルあって買ってみた。スマホアプリも良いけど、手で動かしたほうが脳トレにも活性化にも良い気がして。シャボン玉笑 父さんに缶のカバーやりにくかったから、私に言ってもらうようにした。私がやってみてれば缶につけたまま誤って捨てないように覚えて気にかけて見ているあせる

 

ドラッグストアで、お母さんに今日まで無理にチューブ押し出し潰してまで使い切ってもらって待ってもらった。ポイント付与10倍だから笑い泣き 私は、オロナインだけ買った。私の財布から払ってもらった。

 

 

最後、スーパーでピンクのマイバスケットをカートに乗せてお母さんに押してもらい買い物。私はスマホでScan&Go読み取りとチャージ会計。

 

 

帰ってきて、買ってきたお母さんと私は寿司、父さんは麺を昼ごはんに食べた。

 

 

昨日、amazon注文購入した1点届いたのをお母さんにあげた。昨日、お母さんの友人宅に行った時にトンボ柄のキーケースに家の鍵をつけて使っているの見て素敵、可愛い、「縁起良いから買って持っているの。後退りしないという意味で」と教えてもらったから、前向きに良い。私は小銭入れ、お母さんに赤の手ぬぐい好きで買って集めかけていたけど、あまり真っ赤ってない。amazonで探していたら見つけて即カートに入れて、私のほしいものあってカートにいれた所で注文購入の確定。

 

お母さんにあげた手ぬぐい、個人情報保護スタンプやってから、居間の部屋で一緒に開封笑 お母さんの好きなもの興味あるもの把握しているから喜んでもらえた合格

 

 

私のは、5/28(火)に届く予定。

 

 

 

無料ソフトのインストールは明日以降、よく使うものからインストール設定していくことにする。

 

初期化したからもんだ解消できたのかは不明。でも、huluの配信作品の画像挿入されているメールは文字化けしていなかった。

 

もう初期化した後でも変わっていない問題あっても使う。大きな問題でもないから・・・ショボーン

 

 

おやすみ ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3